09/15のツイートまとめ

gajumui

@satELite731225 アクセスするとエラーに・・何故でしょうか。 http://t.co/X1zN1oXjOs
09-15 08:27

大切な真理。でもきっと半分。多くの人が感じる「魅力」は時に怪しく傲慢。これも半分の真実・・・ @daijapan @8bit_HORIJUN ・・正しい事をすればみんな共感するという思い込み・・あの人が言うならと人は耳を傾ける。切ないけれど自分が魅力的でないから人が動かない。
09-15 09:38

およよ・・ 確かにボロ車で都会に出るのが不安な天気ではあったので気は楽になったけれど、茨城から来る人はもう・・ @ubukatamichi 今日は広尾の老人ホームで琉球舞踊を御披露する予定だったのですが、雨のために中止になりました。う~ん・・ せっかくだから色々やることやろう。
09-15 09:47

RT @ubukatamichi: 発表会のための明日の合わせ。中止かどうかを明日の朝に決定して連絡することをみなさんにお知らせしました。私たちはちゃんと! @gajumui 茨城から来る人はもう・・ @ubukatamichi 今日は広尾の老人ホームで琉球舞踊を御披露する予定…
09-15 10:23

@ubukatamichi 何か、お手伝いすることは…
09-15 10:23

前略、中川五郎さま @GoroNakagawa またライブにお伺いするチャンスを、facebookなどで追っかけながら窺っています。(中古楽器を買うと修理代の方が高くつく、そんな話を、先日、倉敷の中川楽器@NakagawaGakki の社長さんとしたばかり、中川繋がりでつい・・)
09-15 11:22

@satELite731225 意思表示しました。覚悟を決めて署名して。
09-15 11:52

・・・・ @pokopen1514 半分?
09-15 13:14

@mikairvmest 老人ホームの慰問が中止になって、ならば武蔵小金井へと思ったのだけれど、そういうわけで三線三昧の日といたします。盛況を! @ubukatamichi 谷茶前をしっかり練習してくださればけっこうでございます。@gajumui 何か、お手伝いすることは…
09-15 13:19

RT @mikairvmest: あいにくの雨ですがアフガニスタン山の学校支援の会総会は本日15日、武蔵小金井駅前の小金井市民交流センターにて。13時半から。14時半からは長倉洋海さんがスライドトーク。現地で買ったナッツやお茶も用意してます。江藤セデカさんとアフガン人留学生トー…
09-15 13:19

しかし晴れたよ。だいたい、あちらはハナからみんな施設の中にいらっしゃるわけで、行くのはこっちなんだけれど、中止を決める前に相談してくれればねえ。すると茨城から来た金城さん曰く、「だからよ~」・・・ 以上。話、終わり。
09-15 13:53

あ~、伊計離節まで辿り着かない。だめだ。そういえば、ジャズに出会うまで、日本にはメロディーだけで、リズムなんてなかったと大介さんが言っていたが、確かにそうかもしれん。つーことは、僕、日本から逃れられないの・・・ もう帰ろっと。
09-15 17:43

オリンピック東京開催決定が実例。捨て去られた「何か」@gajumui 大切な真理。でも…多くの人が感じる「魅力」は時に怪しく傲慢… @daijapan @8bit_HORIJUN ・・正しい事をすればみんな共感するという思い込み・・切ないけれど自分が魅力的でないから人が動かない。
09-15 23:17

@pokopen1514 「いらない」「立たない」「使えない」・・・
09-15 23:31

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する