09/21のツイートまとめ

gajumui

@shachinek0 @ubukatamichi @R_Kuraken 忘れ物をしなければいいのです。(天唾・・)
09-21 11:59

このスペースを、今の諸々の条件で、各教室を含め維持していくことの苦労。少し僕ら、人が良すぎるような気もする。というか、これも結局、つまらない経済問題か・・ @ubukatamichi う~ん・・ フラの人たち、来ないなあ・・
09-21 12:05

喜多見の時は、現段階で、楽しくなくて、緊張もしなかったのかと、ちょっとからかってみる嫌味な僕。 @koyamatakashi 今日は9/26から始まる秋カフェの合同稽古!4団体がお互いの現段階でのものを見せ合いっこするのです。緊張するな~。そして、楽しみ!よりもやっぱ緊張するな~
09-21 12:11

ありがとうございました。小生が、暑苦しすぎるいらない波風を立ててしまいましたでしょうか。これに懲りず、またよろしくお願いします。 @shinzawa_k 地元の放射能関係の連絡会、やっと終わった。熱い会でした。
09-21 17:37

本番まで一週間あるとはいえ、みなさん素人さんでそれぞれ仕事がおありであるゆえ、明日が最後のリハ。ああ、伊計離節、どうしましょ。今日がんばるつもりが、思わぬ3時間半で・・・ ホントにケツに火がついた。ボク、司会もやるんだっけ?
09-21 18:06

書斎にて、三線を、内緒話のようにひっそりと爪弾いているが、それもそろそろ気が引ける静けさ。さて、呟いていいものかどうか・・ と考え始める。
09-21 22:12

何か言いにくい空気は、何も「あちら」に対する批判ばかりではなく、「こちら」にもある。それはなんだかとっても根が深いように思えて、うすら怖いのである。はしゃいでいたり、排他的であったり、独善的だったり、能天気だったり・・・、貴方だったり、僕だったり、両方だったり・・・
09-21 23:27

津嘉山さん、岩倉高子さん、そして制作の紫雲さん、ありがとうございました。 @KitamiFilmfes 最後は青年座の「黄昏」のお知らせ。出演者の皆さんの郷里を巡るツアー、最後は沖縄です。/カメジロー・津嘉山正種さんに聞くpart6: http://t.co/VC44O463th
09-21 23:43

関連記事

tag: 青年座 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する