09/24のツイートまとめ

gajumui

血…? だから娘を送っていくのさ… きっと風邪だろ、たぶん…。
09-24 03:46

早期発見は奇跡的な偶然。《子どもたちへの手紙:プロローグを補足する風景》 http://t.co/roaFADa03O だが、検査などしなければ、腎臓癌は知らぬうちに消え去っていたのではないかと、半ば疑っている。しかしこの事、甲状腺癌が取り沙汰されはじめ、言いにくくなった。
09-24 04:16

RT(画像と動画を貼り付けました。) @mapafter5 第一回、喜多見と狛江の小さな映画祭+α、九日目夜のプログラムの模様を暫定アップしました。/「カメジロー・沖縄の青春」主演の津嘉山正種さんをゲストに迎えて http://t.co/MlOnIBwc71
09-24 10:51

RT @KitamiFilmfes: 2013年6月30日の斉藤哲夫ライブ。「高田渡はフォークでしたね。僕はフォークじゃありませんけど」/斉藤哲夫 高田渡を語るPart1: http://t.co/FCKzHYgqQt
09-24 10:52

RT @KitamiFilmfes: 2013年6月30日の斉藤哲夫ライブ。「高田渡はスリーコードだけでしょ、嫌でねえ。僕はいかに転調するか、そんなことばっかり考えていたから。でも年を取るとねえ・・」、そして映画祭について語る。/斉藤哲夫 高田渡を語るPart2: http:/…
09-24 10:52

RT @KitamiFilmfes: 2013年6月30日の斉藤哲夫ライブ。「人生は長い短いではなく、どれだけいいことをやったか・・・」ちきちきちーちき・・吉祥寺、そしてアンコールライブへ・・・/斉藤哲夫 高田渡を語るPart3: http://t.co/SEQF70roLb
09-24 10:52

「斉藤哲夫 高田渡を語る」Part1~3まで、youTubeにアップ完了!http://t.co/gU9EiJAiiV. そして、いよいよアンコールライブへ。10月27日(日)15時start! http://t.co/IGJMzgNlVg
09-24 10:54

伊計離節・・・ 別に手が難しいわけじゃない。唄だってどうだというわけでもないのに、なんでこんなに身につかないのだろう。クラシックギターの、バッハのフーガの方が簡単だった。年の所為で記憶力は衰えたが、それでも台詞憶えるほうがずっと楽みたい。あ・あ・・絶望的。
09-24 14:31

うぶかた女史が忙しいので、代わりに小生が今度の日曜日の発表会に賛助出演してくださる皆様を御紹介いたします。箏:琉球筝曲興陽会名嘉よし子研究所の皆様、笛:屋宜公先生他、太鼓:福島千恵美研究所の宮島とみえさん 琉舞:関りえ子琉球舞踊研究所の皆様 照屋寛正先生と照屋三線教室の皆様
09-24 20:04

発表会のスタッフの皆様も御紹介します。照明:坂本義美さん(龍前正夫舞台照明研究所代表) 音響:渡邊禎史さん、山脇葉さんとその生徒さん3名 化粧・結髪:関りえ子先生、禰覇美智子さん その他受付等たくさんの皆様。喜多見と狛江の小さな映画祭+α実行委員の中真水才君と清水由紀子さんも!
09-24 20:11

各教室の先生方も生徒さんと一緒に出演します。胡弓指導:新城亘しぇんしぇい、三線指導:川崎仙子師範、フラダンス指導:大城洋子さん、着付指導:平賀陽子先生、そして琉球舞踊指導は宇夫方路、僕は三線と司会と舞台監督。出演者と詳細はブログで→ http://t.co/w5m2gFNI50
09-24 20:19

第2回M.A.P.発表会 日時:9月29日(日)15時開演 会場:狛江市立西河原公民館多目的ホール 入場料:無料 http://t.co/w5m2gFNI50 皆様どうぞ、お越しくださいませ。 #狛江 #喜多見 #琉球舞踊 #三線 #胡弓
09-24 20:25

今のこんな日本で、はたして歌ったり踊ったりしている場合だろうかと考えないわけじゃない。でもさ、どんな国に成り果てようが、人間は楽しむ権利がある。ただね、例えばオリンピックみたいに、誰かに迷惑掛けちゃいないかなって、ちゃんとまず確かめて、それから、何もかも忘れて楽しむんだ。
09-24 20:38

藤木勇人さん、立川志ぃ~さ~ という名前に変わるって、ホント?
09-24 21:58

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する