10/02のツイートまとめ

gajumui

津嘉山正種、渾身のひとり語りです。レーベルはM.A.P.、高山正樹プロデュース。消費税上がったらどうしよう。 人類館 [楽天] http://t.co/jMVJATDO4t #RakutenIchiba http://t.co/B7phw7YkLm
10-02 00:36

先日お亡くなりになった知念正真さん作です。@gajumui 津嘉山正種、渾身のひとり語り。レーベルはM.A.P.、高山正樹プロデュース… 人類館 [楽天] http://t.co/jMVJATDO4t #RakutenIchiba http://t.co/B7phw7YkLm
10-02 00:39

どう考えてもここ2~3年。株の悪巧みもあんまり上手くいきそうもないわけで、だからということもないのだが、いろいろチマチマ手練手管してみたわけ。しかし所詮内職ではママならず。それにしてもちょっと前まで調子よく顔出していたやつがふっといなくなるという現象は相変わらず。
10-02 02:06

来年の沖縄手帖が入荷しました。ここ2年間は何故か大判のA5サイズが人気。お早めにお求めください。 2014年版 沖縄リゾートダイアリー A5サイズ [楽天] http://t.co/Jb7vopNwRm #RakutenIchiba http://t.co/T0kQkyJKTn
10-02 02:15

来年の沖縄手帖、僕はいつもコンパクトなポケットサイズを愛用しています。今年もよろしく! 2014年版 沖縄リゾートダイアリー ポケットサイズ [楽天] http://t.co/z9fLVKnX9n #RakutenIchiba http://t.co/tfNXAWG7ci
10-02 02:17

業者みたいに思われるのは気が進まない。でも年間数十万の楽天の出店料くらいは回収しないとやっていけない。せっかく、沖縄の若い作り手たちの販路のためにと開設したのだから。今は大赤字。少しの宣伝くらい許して、と首を垂れる。しかし、深夜の通販番組、いったいどのくらい売れてるんだろう。
10-02 02:27

RT @ubukatamichi: 今朝色々なものをたくさん注文してくださった方がいます。美幸ちゃんの焼物にも注文頂きました。なんだかすごく嬉しい一日の始まり! @gajumui ・・年間数十万の楽天の出店料くらいは回収しないとやっていけない。せっかく、沖縄の若い作り手たちの販…
10-02 16:16

詳細をブログにアップ http://t.co/vRWtzHxven @ubukatamichi しんゆり・オリーブまつり2013のアート市に「山猫合奏団/沖縄map」という屋号で出店。山猫グッズと、壺屋焼をはじめ沖縄関連商品を販売します。10月12日(土)10時~16時まで!
10-02 16:18

RT @k_siff: 喜多見と狛江の小さな映画祭主催のM.A.P.さんのブログで当映画祭のフリーペーパーをご紹介いただきました! http://t.co/nZs7LGXer3 M.A.P.さんは12日(土)はしんゆり・オリーブまつりにも出店するそうです!皆さんぜひお立ち寄りく…
10-02 22:38

そっか、フリーペーパーっていうんですね。ブログにはチラシって書いちゃいました。さっそく直しましょ。 @k_siff 喜多見と狛江の小さな映画祭主催のM.A.P.さんのブログで当映画祭のフリーペーパーをご紹介いただきました! http://t.co/vRWtzHxven
10-02 22:40

RT @mapafter5: 2008年5月1日、最初の記事の文字を大きくしてみた。/はじめまして、M.A.P.after5です! http://t.co/frkJtXJJXP #MAPBlog
10-02 23:29

山猫合奏団のyouTubeの再生回数が8594回だってさ。 @mapafter5 M.A.P.after5を、さらにアーカイブの色合いを強くするために…/【ブログ解説以前の話題】 http://t.co/dz8nqOog49
10-02 23:32

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する