10/16のツイートまとめ

gajumui

便意。そして鮮血!大丈夫かな、フクイチ。
10-16 07:44

世の中知らないことだらけ、そんなことは分かっていたが、それにしても水俣の今、何も知らなかった。オイ、テレビ!いくら何でもくだらないバラエティー、多過ぎるだろう。
10-16 07:51

昨日の夕方、西山監督とボーっとテレビニュースを眺めていた。九州の豪華トレインをこぞって長々報道する各局。料金50万。たった30人の金持ちを乗せた列車、沿線の「貧民」は何を思って小旗を打ち振るのか。「狂ってる…」 一番狂っているのは尻尾振る人々、そんな気がしてきた。立て!と思う。
10-16 10:05

RT @KitamiFilmfes: しんゆり映画祭とか、沖縄の新しいふたつの映画祭(内緒だよ)とか… @gajumui 西山正啓監督、只今ご就寝。このちっぽけな喜多見と狛江の映画祭が、あんなとここんなことに繋がるということ。その前に、喜多見と狛江に、もっともっと仲間が欲しい。
10-16 15:21

RT @KitamiFilmfes: 11月定例会のテーマは水俣です! http://t.co/4WPtZfafWH @gajumui 世の中知らないことだらけ、そんなことは分かっていたが、それにしても水俣の今、何も知らなかった。オイ、テレビ!いくら何でもくだらないバラエティー…
10-16 15:21

RT @ubukatamichi: RT @mapafter5 第二回M.A.P.琉球舞踊&三線教室合同発表会のご報告! http://t.co/mEzOchIOfO
10-16 15:21

RT @ubukatamichi: RT @mapafter5 その他の琉球舞踊、三線教室の案内もしています。教室は小田急線喜多見駅徒歩5分のM.A.P.です。/四つ竹教室のご案内 http://t.co/q12ZMhs2Nj
10-16 15:21

RT @KitamiFilmfes: 喜多見駅から、会場(M.A.P.)までの道順をyouTubeにアップしました。 http://t.co/7HHfLw4K6d
10-16 15:22

デジタルシネマパッケージ・・ へえ、映画業界はそんなんなってんだ・・ 知らんことばっかり。
10-16 15:44

「なんか話しておくこと、他になかったっけ」などと会話しつつ、只今、西山正啓監督は事務所を出発しました。あ、一緒に島バナナ試食するの忘れた・・・
10-16 16:28

僕はカンカラ三線を弾いていたっけ・・ http://t.co/uqYCZ24lqe @MIYAKE_YOHEI 高江の座り込み現場は、何も無ければ歌や楽器を練習するにはいい場所かもしれない…
10-16 18:01

軽口の次は梨の礫。昼前の吐血と夕方の下血。禁酒宣言も嬉しい知らせにさっそく戒めを破る夜。不言実行の仲間たちに深き感謝を思いながら、今秋はじめての鍋をつつく。それにしても、とんでもない日本になっちまったもんだ・・・
10-16 21:17

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する