10/18のツイートまとめ

gajumui

さすが・・ @sugimaru35 わかりました・・・
10-18 00:05

新しいことを探している。だから自慢話めいた経験談には興味がないと、あの時、伝えることができていれば、きっと違う今があった。でも、恋人の思い出は懐かしい方がいいから、ひとり聞いていればいい。/「まさこ」斉藤哲夫 http://t.co/06lRdWLG5R @youtube
10-18 02:20

先日のガールズトーク以来、口先だけの偉そうな能書きをたれる自分勝手な男の「汚さ」を、ずっと痛感しておりますよ。 @pokopen1514 世の中の男・・
10-18 15:47

「結び切り」なわけね。@ubukatamichi バクハツゴーヤーは高山正樹氏(@gajumui)のアイコンですね。 http://t.co/RDZaWmR8Fj ←これは・・・、ヒント。縁起物です。粒々はゴマです。 @agarieken バクハツゴーヤーですか?( ´∀`)
10-18 15:56

@pokopen1514 首相だけ変わってもねえ。永田町には男と変わらない女性がいっぱいだし・・・ どうなんですかねえ。そこかしこの偉そうな男どもを片っ端から葬らないと・・・ ん?葬られるのは、僕かな・・ ← この感覚が必要です、と免罪符を要求するずるい男。
10-18 17:36

@pokopen1514 またそこに戻りますか。しかし、時として母性は、男の打算を無邪気と見誤って抱きとめてしまう。いい女が危ないのであります。
10-18 18:14

@pokopen1514 変な反応がありました。いったい何に反応したんでしょうか。 https://t.co/qmaf8NpA3n ←このURLはクリックしても大丈夫ですが、それより先には行かれませんように。
10-18 18:18

@pokopen1514 「時として」です。だからいい女は気をつけなければならない。小生、いい女に惚れられそうで、だから日本を脱出しようかなと(笑)
10-18 19:54

このところ毎日のように、映画祭の仲間が事務所にやってくる。会場案内動画を届けてくれたり、11月の上映作品の訳をデータにして持ってきてくれたり、近隣ポスティング用チラシを取りに来てくれたり、明日のイベントに折込むチラシを取りに仕事帰りに寄ってくれたり。明日も前座練習と撮影。感謝!
10-18 23:50

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する