10/19のツイートまとめ

gajumui

斉藤哲夫ライブが近いので、青春の妄想の海に溺れ、頭がおかしくなっているのです。http://t.co/IGJMzgNlVg 「セレナーデ」斉藤哲夫: http://t.co/od8f8Cbkw3 屈折した宣伝です。 @pokopen1514 いい女に?ほう!それは素晴らしい(笑)
10-19 00:22

@pokopen1514 たわごとなので、お気になさりませんよう・・・
10-19 00:59

先ほど宇夫方女史は、マイマイたちに向かって、「一枚ま~い、二枚ま~い、三枚ま~い」と、番町皿屋敷、震えたお菊の声で呼びかけて、自分でウケて笑っていました。なんか恐い… http://t.co/MnTq2WMPC0 @ubukatamichi それが悩み… @Funyu1 名前が…
10-19 10:22

このクソ忙しい時に・・ @ubukatamichi カルシウムが必要なんだって。だから今朝は卵かけごはんにしました。後で100円ショップでケースを買ってきて、引越しして、そこに卵の殻を入れるんです。
10-19 10:30

オスプレイもTPPもオリンピックも、巨大なシステムの一部が鏡に映っているに過ぎず、単独の事象と戦ってもどうにもならないという絶望感。もしかすると、自分を含めた日本人の殆どが、何処かでこのシステムに、無自覚に加担しているのではないかと思うこの頃なのです。@nasaki78
10-19 11:16

松本記念音楽迎賓館。ふーん、こんなところにこんなのがあるのね。映画祭のチラシの折り込み、残念? いやいや、うちのチラシに興味を持ってくださるような非国民とは別世界にお住まいの紳士淑女とお見受けし… 決して諦めてはおりませぬが。しかし、会場費、いくらかな。
10-19 15:01

@nasaki78 お答えを搾り出してくださったようで、大変恐縮しています。詮無いことを申し上げました。お許しください。
10-19 20:46

@takuzo1964 ご苦労さまでした。ペコリです。
10-19 20:58

Corner of the sky 懐かしき歌。真っ直ぐ歌って観客を感動させる困難を、元宝塚娘役の方の歌を聞いて思った今日。35年以上前、演出高瀬久男、宮本亜門が主席俳優役、わが山猫合奏団の白石准がピアノを弾き、主役ピピンを演じた楠定憲が歌った曲。僕?四谷怪談の回り舞台作ってた。
10-19 21:16

海老を食べれば、東南アジアの海で伐採されたマングローブの森を思い出す。ポークを食えば、「品種改良」で胴長にされた豚を思い出す。フォアグラは、食べたことないから考えたこともない庶民です。 @emi_mumemo フォアグラの残酷な生産のされ方を・・・
10-19 22:37

@aharen4649ne 明日、宇夫方女史と見にいきま~す。
10-19 23:30

@gattoparda57 竹馬乗れないピピン。
10-19 23:32

Corner of the Sky - Pippin - William Katt: http://t.co/cM5fzMUkPM
10-19 23:45

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する