10/27のツイートまとめ

gajumui

明日です。たった今、今日になりました。告知記事に、小田急線喜多見駅から会場までの新しい案内動画を追加しました。/“喜多見と狛江の映画祭+α”10月定例会 “斉藤哲夫アンコールライブ” http://t.co/IGJMzgNlVg
10-27 00:01

自分の名前を検索する粘着気質。相変わらず肉体のない呟きを垂れ流している。ここでは、「ツイッターなる世界」と関係のない140字は無価値であり、呟く行為と断絶した言葉は死ぬしかない。botの「名言」の詰まらなさはそこにある。結局、奴の言葉は死んでいた。あるいは、俺一人が殺したのか。
10-27 03:29

快晴!今日の15時スタートです!まだ席あります!/“喜多見と狛江の映画祭+α”10月定例会 “斉藤哲夫アンコールライブ” http://t.co/IGJMzgNlVg
10-27 11:00

RT @kitamikomae: 斉藤哲夫・・ 今でも熱烈なファンは多い。ほんの少し早く生まれ過ぎ、ほんの少しナイーブに過ぎた。あの「ピカピカに光って」のヒットを、ファンは裏切りだといい、哲夫は俯いた。でもそれは、みんなが哲っちゃんを愛していたから。そんな斉藤哲夫が、今日また喜…
10-27 11:26

@kazakinao それはよかった。お待ちしております。
10-27 12:29

斉藤哲夫・・ 音チェック、といってもマイクなしの完全アコースティック。小さな会場。そんな状況を、時代が求めてるのさ、きっと。 http://t.co/B5tq1vLYa6
10-27 14:56

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する