11/02のツイートまとめ

gajumui

やっぱり初心に帰ってひとこと。騒ぐなら、たかだか手紙一通を問題にする異常さこそを指摘なさいませ。@gajumui
11-02 00:52

政治は人間の営みの一部に過ぎない。だから、政治の世界を閉ざさせてはならない。非政治的なる側から政治の世界に向けて、不断に働きかけなければならない。僕は、「高度な政治問題」というもっともらしい理由を支持しない。天皇を政治利用するなというが、「天皇」の存在は、政治以外の何物でもない。
11-02 10:33

共産党は当然、東京新聞も新聞である限り政治の範疇。だから山本太郎の行為を軽率と批判する。結果、ますます「天皇」を不可侵な存在にしてしまう。巷では、「こうなることはわかっていた。それもわからない山本太郎だからダメなのだ」と、声高に叫ぶ政治的な良心の人々。政治屋が笑っている。
11-02 11:21

呟かなきゃいけないことを呟けずに出掛ける時間。しかし、いろんな方の立ち位置が見えて面白かったこの数日。でも、なんだかつまらん・・・
11-02 11:36

いなほ保育園の●助に会いに、中野のチャランケ祭りに行ってきた。画像はいずれブログで。帰途、「天皇陛下はね…」 一家団欒の会話が一軒家の中から零れてくる。僕は秋の冷気に縮こまり、「アイヌや沖縄は…」と呻いてみた。すると、あいつがこっちを見ている。「偽善者め」という目で。
11-02 18:13

youTubeの「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」のチャンネルに、これから続々動画がアップされるらしい。すでにいくつか。チャンネル登録者が増えると、なんかいいことがあるらしい。でも今8人。それじゃあねえ。 http://t.co/8e1UyrOA20
11-02 21:02

ちょいと調子に乗って、別の動画もご紹介。2012年M.A.P.新年会「なんちゃって加那よー」(宇夫方路+高山正樹 地謡:シーサーズ)もしかして、動画、表示されちゃうの? http://t.co/K0N9RxHbAm @youtubeさんから
11-02 21:02

@gajumui ん?動画表示されてる?
11-02 21:04

@pokopen1514 ありゃりゃん。そうなんですか。こっちは普通の画像は表示されますが動画は出ません。ふ~ん・・・ 出ちゃったら、うっとおしいですかねえ?
11-02 22:42

@pokopen1514 やっぱり余計な画像や動画は表示されない方がいいってことですか?
11-02 22:56

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する