11/04のツイートまとめ

gajumui

こんにゃろ まあ、女性の方が常に偉いのであります。 @ubukatamichi ご苦労さま・・・えへん! @gajumui 僕はBoy兼運転手
11-04 13:18

とほほ・・・ 徒歩で自宅へ。7km歩きます。カタツムリの如くゆっくりと、無駄な思索を続けながら。大気汚染は気になるが、時には健康よりも男の哲学が必要な時もあるわけさ。 @ubukatamichi 稽古行ってきま~す。バナナとカタツムリの写真、よろしくお願いしま~す!
11-04 13:44

空気のアンチテーゼは、風である。
11-04 13:45

う~、寝た。さてと、何から始めっかな・・・
11-04 20:10

というわけで、島バナナとあいつらの連載ブログを書き始めたのだが、こんなことしてていいのかねえ…/“斉藤哲夫祭り”と、そして…(10/09のツイートまとめ) http://t.co/ZfaaB9bPbg
11-04 21:46

ちょっとウォーリーを探せみたいだな・・・ @ubukatamichi ご無沙汰しています。島バナナと一緒にやってきたマイマイの近況報告です。ハロウィンのプリンの入れ物に土を入れて置いてあげたら、一個もぐりました。冬眠するのかな… http://t.co/jCZ65PPN6b
11-04 23:49

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する