10/08のツイートまとめ

ubukatamichi

RT @magazine9: @gajumui マガジン9スタッフです。高山さんがプロデュースされたCDを紹介させていただきました。お目通しいただければ幸いです。/その3)知念正真『人類館』を、津嘉山正種の「ひとり語り」で聴く | マガジン9 #maga9 http://t.c
10-08 09:44

RT @gajumui: ご紹介、感謝です。HPもご覧いただければ…→ http://t.co/6Sb12sBtIM @magazine9 マガジン9スタッフです。高山さんがプロデュースされたCDを紹介させていただきました。お目通しいただければ幸いです。 http://t.co
10-08 09:44

RT @gajumui: 先日お亡くなりになった知念正真氏のカテゴリ記事です。コアなエピソードをたくさんご紹介しています。お読みくだされば幸いです。 http://t.co/mPLCpOwoVZ @magazine9 マガジン9 #maga9 http://t.co/I30jE
10-08 09:44

あたし踊ります。でも琉舞じゃないよ。ヒ・ミ・ツ・@gajumui 斉藤哲夫ライブ、ボク前座で熱唱します。何を熱唱するのかって?11月の水俣に繋がる歌です。@KitamiFilmfes 喜多見と狛江の小さな映画祭ではこの秋~冬“熱唱”が続きます。10/27(日)斉藤哲夫ライブ…
10-08 09:46

今日も朝からずっと地図屋さんです。なので諸々よろしくです。 @gajumui なるほど… 楽天関係、できることあるかと聞けば「ある」との答え。しかし、簡単なやり方を説明する時間も惜しいらしく・・ @ubukatamichi 今朝は5時から地図屋さん。
10-08 09:49

RT @KitamiFilmfes: 先ほどお電話で斉藤哲夫ライブを御予約下さった方から、ブログ等の問合せ電話番号の間違いをご指摘頂き、さっそく調べたところ、9月の定例会の告知以降、多くのミスが見つかり修正しました。正しいお問合わせ番号は 03-3489-2246 です。 ご指…
10-08 09:49

今日も暇を見つけて追加アップしますね。 @gajumui 宇夫方女史が沖縄で仕入れ…人気の100シリーズ…新作5種類のうち、まずひとつアップしました。 ちょこぷら手帖 あまいもの [楽天] http://t.co/FwThNb6tAr http://t.co/Xxp6eKThtq
10-08 09:51

いろいろ決まりました。う~ん、そのことも報告しなくちゃ・・ @gajumui 11月定例会「水俣」をプロデュースする清水由紀子さんも一緒です。 @KitamiFilmfes 只今宣伝会議中。
10-08 09:52

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する