09/27のツイートまとめ

ubukatamichi

きのうはみんな、朝からそれぞれ次々と、発表会の最後の練習のため事務所にやってきました。泣いても笑っても後は本番を迎えるだけです。わたしはこれから、法政大学へ、新城亘しぇんしぇいの高座、じゃない講座を見学に行ってきます。名嘉ヨシ子先生と比嘉いずみさんと具志忍さんにご挨拶と諸々お礼。
09-27 13:51

オーストラリアンフットボールってなあに? @gajumui Dear Rita!(@rickety42) オーストラリアンフットボール!日本語で実況するの? http://t.co/EnMHWHxHYY
09-27 13:53

ビデオを撮らせて頂きました。今日の講師はいずみさんだった!亘先生は胡弓を弾いてた! @gajumui 行きたかったなあ。谷茶前もやるし。でも野村流。今は見ないほうがいいか。僕はひたすら安富祖流の谷茶前の練習。皆様によろしく。 @ubukatamichi …これから、法政大学へ
09-27 18:55

フォローしてみたけど… @gajumui 皆さんがフォローすれば、貴重なオーストラリアからの情報を呟くようになるかも。どうですか、フォローしてみませんか?→ @rickety42
09-27 19:33

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する