09/20のツイートまとめ

ubukatamichi

@pokopen1514 75分から80分くらいのお芝居だと聞いていますよ。 @gajumui
09-20 01:22

RT @gajumui: 寝る前に。琉球舞踊に、ちちみてぃーという手がある。月を仰ぎ見る手。あたかも仏の手つきである。名月の時しか、月を眺めず、月を語らぬ日本人。おやすみなさいませ・・・
09-20 01:23

@shachinek0 @R_Kuraken @gajumui 四ツ竹は、三板をばらして・・ 私もやってみた。予想通り!
09-20 14:14

@pokopen1514 千歳烏山からつつじヶ丘まで、電車で4分です。車でお迎えに行きますが、お芝居が終わった時点で連絡いただければピッタリという感じでしょうか。
09-20 14:19

只今、胡弓の稽古中。アメリカ人の生徒さん!
09-20 14:20

体の調子、癒されて良くなりましたか? @gajumui ちょっと体調すぐれず、事務所で隠れてスヤスヤ寝ていたのだが、うなされて起きた。 @ubukatamichi 只今、胡弓の稽古中・・
09-20 15:25

@R_Kuraken @shachinek0 @gajumui いい三板を使えば悪い四つ竹よりずっといい音が出そうだよ。
09-20 20:09

@pokopen1514 下りに乗ってつつじヶ丘南口とお伝えしたかと。乗ったら4分で着いてしまうので、もうお乗りになるのでしたら、こちらはすぐにつつじが丘に車で向かいますが・・
09-20 20:43

@pokopen1514 つつじが丘駅の南口ですよ。
09-20 20:52

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する