09/11のツイートまとめ

ubukatamichi

RT @YamanekoEns: 一昨日2013/09/08に岡山県の里庄(さとしょう)町という所にある図書館で上演した“セロ弾きのゴーシュ”の記事を公開しました。http://t.co/vE3gAx6ov6 そしてマネージャーの宇夫方女史に因る写真集がhttp://t.co/
09-11 10:45

あら、私、専属カメラマン? @YamanekoEns 宇夫方女史に因る写真集がhttp://t.co/rdKU8NKTvX
09-11 10:46

今日は胡弓教室でした。今から、四ツ竹の特別稽古です。
09-11 18:03

RT @KitamiFilmfes: 高山さん、宇夫方女史も登場。RT @maruosatoshi: 『kaigi』(17日と27日〜29日) 稽古風景ほか映像。御覧下さいませ。喜多見と狛江の小さな映画祭+α マンスリー企画そして秋カフェ短編劇 『Kaigi』ざっくりPV ht…
09-11 18:04

RT @KitamiFilmfes: 本アカウントは、喜多見と狛江の小さな映画祭の実行委員が複数で管理しています。今後は呟きの後に署名して、少し個人的なことも、時々ちょっとだけ呟いてみようかななんて考えています。今夜、狛江のどこどこの店で飲んでますとかね。(正)←今後、実行委員…
09-11 18:05

RT @KitamiFilmfes: youTubeに、「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」の、えーと、なんだろう、いったいこれ、なんていうの?なんか、専用のページというかスペースというか、…が出来ました。「チャンネル登録」って、なに?(正) http://t.co/DKlCfU
09-11 18:05

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する