08/27のツイートまとめ

ubukatamichi

RT @KitamiFilmfes: 9月は芝居、10月は斉藤哲夫ライブ、11月は水俣関係の上映会、12月は大介バンドのライブ。そんな感じです。また月一回と決めたわけでもないので、もっと増えるかも・・
08-27 07:00

RT @KitamiFilmfes: 世の中と演劇するオフィスプロジェクトMの短編劇の試演会を兼ねて…。9月17日(火)19時開演です。/“喜多見と狛江の小さな映画祭+α”9月の定例会 は“Kaigi” http://t.co/Kf7Yzu6lVC
08-27 07:00

RT @KitamiFilmfes: 10月27日の日曜日、再び斉藤哲夫が喜多見にやってくる!/“喜多見と狛江の映画祭+α”10月定例会 “斉藤哲夫アンコールライブ” http://t.co/pxTp08PXee
08-27 07:00

「じぇじぇ」は“あまちゃん”で流行ってる岩手弁だよ。JJ関係なし。でもあんなにはっきり言わないような… @gajumui JJの表紙にも使えそう… @TokikoKato じぇじぇ!ありましたか?RT @gajumui …高校の同窓会報を発見。おときさんのセーラー服姿の写真が…
08-27 15:45

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する