11/26のツイートまとめ

gajumui

さあ、面白くなってきた。会場のadd9thとの打ち合わせも順調だったようだしね。@KitamiFilmfes しゃもじと一緒に出演します!@mapafter5 11月22日の記事、新規投稿。/ジェットカンフル参加決定! http://t.co/dhg3EbTrs5
11-26 00:24

FBもツイッターも、告知の投稿は一日のうちのどんな時間にするか、いつも悩む。もうこの時間ではいくらなんでも遅いと思うのだが、都合があって明日の早い時間までに発表したいので、この時間でも仕方ないのである。
11-26 00:34

先日の沖縄知事選で、色々と思うことがあって、だから今回も「カメジロー・沖縄の青春」を上映することを、断固決めました。これで来年の「喜多見と狛江で小さな映画祭」の上映作品、すべて出揃いました。全会の告知記事です。→ http://t.co/XCvh7gcuMu
11-26 00:43

今夜はここまで。もう無理。寝よう… @mapafter5 画像一枚追加/11/18のツイートと、Milk[弥勒]さんのライブに行きました! http://t.co/TGtQEEH0d0
11-26 01:51

寝たふりして、そっと深夜に呟く。床屋談義なら笑い話で済まされることがあったとしても、公開の場所で、「民族的文化の違い」などを論って人を批判してはいけません。絶対に。
11-26 02:15

沖縄高江経験のある3人(SoRA+大月ひろ美+高山正樹)のライブで、世持桜さんに「安里屋ゆんた」を歌って貰うことにしました。「標的の村」で、女性が車の中で歌っていたあの歌です。本来あの歌は八重山の労働歌で、民衆の抵抗の歌でした。その元歌をご披露いただきます。 @mapafter5
11-26 09:57

FBのグループ「喜多見と狛江の小さな映画祭」のトップ画像を手書きのモノに変えた。実はこの絵には大きな秘密がある。映画祭が無事に終わったら、そっと告白する。無事に終わったら…https://t.co/4RtEx4u2Jw 秘密のタイトル画像
11-26 10:39

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する