「ラインの監視」と、その日とその翌日の関連ツイート

gajumui

どれほど魅力的な演説でそこらの若者を信者にしても、それ以上がなければ使えない。一編の小説すら書けない。まして政治など言うに及ばず。それでも高円寺…
11-14 18:52

僕のチケットをもぎってくれたのは、石井ゆきさんでした。
11-14 19:02

@gajumui その、ゆきさんと。 http://t.co/3EE86h8jpX
11-14 22:52

それでも高円寺…? いや、だから高円寺!と言い換えよう。ただ、真面目な話は明日にでもすることにして、少しおふざけを。あの舞台装置の2段の段差、ありゃでかい舞山のためだけにあるのかと思ったら、父と子供達の別れの場面でもきっちり使ってくれて安心した僕であった。@gajumui
11-14 23:09

デーヴィットの最後の退場。せっかく躓いたのだから、あそこは盛大に転んでくれれば、アメリカ人のそこはかとない軽薄さが表現できて拍手喝采だったのに、と、僕は一人想像して密かに笑いを堪えていたのだ。ごめん、忘れてください。
11-14 23:15

というわけで、ロビーにて、舞山裕子さんも一緒に記念撮影。翻訳ものっていいかも、と思った夜。だから深い話は後日。 http://t.co/VZrU5xUMer
11-14 23:38

ん?なんか呼ばれた?おはよう!今日も段差の下で(笑) 頑張ってね。冗談はおき、色々個人的にタイムリー。周りの能天気な若者たちに薦めたい。残り今日と明日。@maYmaYuko_515 おい!@gajumui: …装置の2段の段差、ありゃでかい舞山のためだけにあるのかと思った…
11-15 10:47

@dajare_kazunon @maYmaYuko_515 はい。時々漫才をやっております。 https://t.co/h1Ce8F0LwJ
11-15 10:54

@dajare_kazunon @maYmaYuko_515 漫才その2。あら舞山さん、またアイコンを体育会系生足に変えたのね!本番前に失礼。是非皆様、今日か明日、座・高円寺へ、劇団昴の「ラインの監視」、ハンカチもって観に行こう! https://t.co/GlytHYlGh2
11-15 11:06

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する