10/23のツイートまとめ

ubukatamichi

高山氏に聞きました。私の母は50歳でくも膜下で他界しました。人事とは思えず、とてもびっくりして、心配しています。どうかお体を大切に、長く長く健やかに踊りを続けてください。 @gajumui @aharen4649ne そのまま救急車で・・
10-23 09:44

今日も朝からご近所を廻ってポスティングしてきました!次回は今度の日曜日、斉藤哲夫ライブです。/喜多見と狛江の小さな映画祭+α 定例会の御案内チラシ http://t.co/b2BuUIIDan
10-23 09:52

もしかして、赤いうんこを期待していらしゃいますか? @Funyu1 今度は人参を食べさせて見てください。
10-23 21:10

今日は事務所で山猫合奏団のラジオ番組“東京にゃいと倶楽部”の録音でした。なんだか次回の放送はとっても楽しそう。大島さん、編集、期待してます。
10-23 21:32

@ubukatamichi マイマイ君たちの続報はこちらからどうぞ・・・ https://t.co/OlF68CfoXV
10-23 22:02

花は美しいというハナシです! @gajumui 花は生殖器ってハナシ・・・ @ubukatamichi 今日は事務所で山猫合奏団のラジオ番組“東京にゃいと倶楽部”の録音でした。なんだか次回の放送はとっても楽しそう。大島さん、編集、期待してます。
10-23 22:17

@ubukatamichi みずみずしいキュウリをあげたら、うす緑色のうんこをいっぱいしました。 http://t.co/EQfe0wGQyy
10-23 22:41

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する