10/18のツイートまとめ

ubukatamichi

バクハツゴーヤーは高山正樹氏(@gajumui)のアイコンですね。 http://t.co/8bz5XLQFqm ←これは・・・、ヒント。縁起物です。粒々はゴマです。 @agarieken バクハツゴーヤーですか?( ´∀`)
10-18 13:39

ピンポ~ン!どんなカンニングされたんですか? @agarieken わかりました!まちかじですね。カンニングしましたが..。(*´ω`*) @gajumui http://t.co/8bz5XLQFqm
10-18 16:38

Facebookもやられているんですね。是非こちらもよろしくです。→ https://t.co/lY46YaFH25 映画祭の定例会では、生の三線で琉球舞踊を御披露することにしました。 @agarieken った♪ えと、Facebookで誰か教えてと・・
10-18 16:57

@R_Kuraken 明日の発表って県人会館ですか?行きたいけれど色々事情があってね、残念。無理しないでがんばってね!県人会館なら、妙ちゃんによろしくお伝えください。
10-18 17:02

@agarieken 「いいね!」ありがとうございました。お時間があれば、定例会にもお越しください。http://t.co/d1ex5WAAgI
10-18 18:49

@ubukatamichi 暫らくご無沙汰しておりましたが、例の3匹ですが・・・ 何だか情がわいてきました。 http://t.co/kOfrrdayOq
10-18 23:59

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する