11/08のツイートまとめ

gajumui

僕が地謡をやろう。 @ubukatamichi 寝てばっかりいたチビ助も、ゴーヤーの懐かしい匂いに誘われたのか、元気に出てきました。やっぱり君たち、故郷に帰りたいんだね。明日、浜千鳥(チジュヤー)を踊ってあげようかなあ。
11-08 00:30

TV、あんまり見ないんですが、見ましょう。@TokikoKato ◆お知らせ◆まもなく19:00〜TBS系「爆報THEフライデー」に出演します!千葉鴨川の暮らしや、アノ事件のコトなど、司会の爆笑問題さん他ご出演の皆さんと楽しくトーク… http://t.co/OKi4BgMXRr
11-08 19:06

4号機の燃料棒取り出しが今日からだったはずと、ずっと情報を待っていた。TVに期待していたわけもないが、もしやとつけっぱなしにしていた。と、ツイッターで延期を知る。あのおそろしげな話を、闇雲にRTする気はないが、こうも山本太郎への袋叩きを見せられると、あってもおかしくないと思う。
11-08 22:36

RT @urayasu_doc: 『南の島の大統領-沈みゆくモルディブ-』、公開中の埼玉。深谷シネマではいよいよ明日9日(土)が最終日!是非お見逃しなく!10:30~。http://t.co/ArHTEiSqiS 明日はモルディブ大統領選のやり直し選挙。実施。投票は現地時間7時…
11-08 23:08

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する