11/17のツイートまとめ

gajumui

RT!@mikairvmest 色々と巡ってエルサレムに戻って来た。あっという間の2ヶ月。今後ゆっくり色んな小咄を紹介していきます。まずは12月の喜多見と狛江の小さな映画祭@KitamiFilmFes での報告会をお楽しみに。
11-17 00:10

なんだか朝から身辺ガサガサ・イライラ・ぷんぷん・ばたばた・・・ でも南灯寮のお祭りにて由紀子さんと水才君とまったり過ごし、薄い泡盛3杯で心地よく、うん、これから新大久保へ、K1グランプリに顔を出すのです。え~、告知等は帰ってきてからね。ぽわ~~ん・・・
11-17 15:15

間違えた。K1じゃなくてS1グランプリ。色んな方とご挨拶。
11-17 17:08

事務所まで帰って参りました。宇夫方女史とN君はまだ地図のお仕事中。小生は少々お疲れモード。薄い水割りとはいえ、昼の3杯の泡盛が効いているようで、めんどくさいハナシと、ちょっと長くなるようなハナシは、明日か、あるいはブログにて。
11-17 22:46

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する