11/20のツイートまとめ

ubukatamichi

西山正啓監督が金城さんの料理が好きだから。でもね・・・監督、その日は大阪で、こっちにはこれないんだよね。残念・・ みんなでソーキそば食べましょうね。 @KitamiFilmfes どうして沖縄そば?!理由は?!教えて!(清)
11-20 01:21

@biwayunkoro こちらこそ、よろしくお願いします。今、こんな感じで~す。https://t.co/nAVvwLUY0G
11-20 13:35

ご冥福を心からお祈りします。@gajumui 宇夫方路の琉舞教室にお忍びで通っていた横道萬里雄先生である。人間国宝を呼んで稽古も容易であったはず。6月に亡くなり8月半ばまで公表されなかったのは、49日の法要が終わるまでという御遺志か、そんな気がする。横道先生らしいのだ…
11-20 13:41

尾﨑さんのお名前を間違えていました。申し訳ありません。RT @KitamiFilmfes 23日の16:00の回で、高山正樹が朗読する作品が決まりました。尾﨑たまきさんの「みな また よみがえる」、やはり尾﨑さんが撮影された水俣の写真のスライドショーとともにお送りします。
11-20 15:26

@biwayunkoro こちらこそよろしくお願いいたします!映画祭の実行委員の高山@gajumuiが、今度の「水俣」の企画に向けて、琵琶について書いたブログをツイッターで紹介しています。ややこしくて私はちんぷんかんぷんですが、よろしければちょっとのぞいてみてください。
11-20 15:32

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する