11/17のツイートまとめ

ubukatamichi

ブログ書きました! @mapafter5 11月15日天沼八幡神社にて奉納舞をいたしました。 http://t.co/p6SMdinrCG
11-17 00:51

ブログ、ふたつも書きました!そして地図の仕事してま~す! @mapafter5 朝一会の東京の教室の発表会です。/11月16日琉球古典音楽愛好会のおさらい会 http://t.co/nC9sX1M1Ue
11-17 00:52

もう仕事やーめたっと。ねよっと。ノロはぐーぐー、チルーとペーチン遊んでる。チルーが元気。かわいい!頬ずり・・・は、したくないけど。おやすみなさ~い・・ http://t.co/rwkHGhhv1C
11-17 02:08

@Funyu1 おはようございます。今日も、「チルー!」と声を掛けて一日が始まりました。
11-17 09:45

@awagadu そうでいらっしゃいましたか。私どもは、「みずほ」という70過ぎのお母さんがやっていらっしゃるお店に入っておりました。
11-17 09:51

もう少し分りやすくご教授を・・・ @gajumui まず「声」を考えた。3,000回を超える舞台に立ってきた役者が、50歳過ぎて始めた手習い。古典には、その声の厚かましさとその声を操る技術が邪魔だったりして… 例えば口は大きく開けるべきか否か…
11-17 11:01

あ!エイサーの音が聞こえる!そうか!今日は南灯寮のお祭りだ!12時から4時まで、喜多見の南灯寮でやってまーす! http://t.co/0kbwtpu6vB
11-17 11:27

あ、あ、あ、間に合わない!これから私は30日の沖縄芸能フェスティバルの稽古です。あ~、南灯寮祭、今年も行けない・・・
11-17 11:41

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する