11/16のツイートまとめ

ubukatamichi

RT @gajumui: 朝一会のおさらい会。思うこと色々あれど、まず「声」を考えた。3,000回を超える舞台に立ってきた役者が、50歳過ぎて始めた手習い。古典には、その声の厚かましさとその声を操る技術が邪魔だったりして、朝一先生にご挨拶し、例えば口は大きく開けるべきか否か…て…
11-16 21:25

斉唱、皆さん暗譜、当たり前だけど、やっぱり正面向いているのがカッコいい。高山さん、歌詞を憶えてくださいませ。朝國さんにもご挨拶しましたよ。 @gajumui 朝一会のおさらい会。思うこと色々あれど・・・朝一先生にご挨拶し・・・
11-16 21:35

@gajumui あと、名嘉先生とお弟子さんの山崎さんと、屋宜先生とお弟子さんの崎山さんと、私の後輩の笠原さんと、屋宜先生に連れられて古~い知り合いの宮城成子先生にも会ってきました。ホントに狭~い世界。
11-16 21:43

琉球古典音楽愛好会(~という名称なんですね)の第一回「おさらい会」、とっても素敵な公演でした。習っている曲がちょうど私たちと同じくらい。M.A.P.も負けないようにがんばらなくっちゃ。朝一先生にも「がんばってね」って言われたしね。(あの首里城の幕、どこから?羨ましいです・・・)
11-16 21:55

由紀子ちゃん、楽しみ~! @KitamiFilmfes 水俣の映画上映、1週間後に迫りました。昨日銀座くまもと館から連れてきた縁起物のおかげでしょうか…素敵なゲスト来場の予感!詳細は後ほど…(清) http://t.co/ni1IOt2ahg
11-16 22:02

@Funyu1 私、一回目は4曲、二回目は3曲踊りました。踊り過ぎで~す(笑) 着替えもあって、寒がっている暇ありませんでした。地謡さんは寒そうだったけど。
11-16 22:06

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する