11/11のツイートまとめ

ubukatamichi

厚木教室を終えて、急いで電車に飛び乗りました。
11-11 15:30

昨日のマイマイの画像をアップします。おおきいの・中くらいの・ちいさいの、あらためて名前募集中! http://t.co/j76LvmoRfh
11-11 16:43

おおきいの(お父さん)と小さいの(子ども)、お散歩にでかけま~す! http://t.co/UUCavklgL3
11-11 16:46

あら、もうおんぶなの? @ubukatamichi http://t.co/YtAQsOIkPu
11-11 16:46

RT @gajumui: 沖縄からやってきたマイマイ3匹。果たしてこのまま飼い続けていいものだろうか。いったいどこに聞けばいいのだろう。まずは狛江市役所に電話しました。あちこち回されずいぶん待たされ、結局分からず、横浜の植物検疫所の電話番号を教えてもらいました。続く…
11-11 17:54

RT @gajumui: 応対してくださったのは農水省の国内検疫担当の方。事情を話すと、大変感謝されました。事務所にマイマイを見に行きますみたいな勢い。でも、まずは撮影して送ってくれないかと。FBにいっぱい画像をアップしているので、そちらをお教えしました。でも… 続く…
11-11 17:54

RT @gajumui: でも、職場ではFBは閲覧できないようになっているらしい。「えー、なので今、携帯で探しているんですが…」 うしろでも「これか…」「これは…」みたいな声がする。皆さんで探しているみたい。「あ、ありましたありました!」 そして今から検討して、また連絡しますと…
11-11 17:54

いやん!近頃のテレビみたい。。。 @gajumui 数十分と待つこともなく電話が来ました。早い。で、どういう結論になったかというと!え~と、今から風呂に入って、ちょいと色々やることがあるので事務所に戻ります。というわけで、三匹のマイマイの運命は!結果は暫しお待ちくださいませ。
11-11 17:56

なぜかマイマイを入れたプラスチックの入れ物が映っています。よく見ると、内側にへばりついたマイマイが動いてる! @KitamiFilmfes テーマは「水俣」。水俣病は決して終わっているわけではありません。/11月のイベント告知: http://t.co/BAbAVhKy14
11-11 18:03

山猫合奏団の助成金申請の書類を書きました。提出期限が「今日の消印まで有効」なので、この時間でも開いている成城郵便局まで、高山氏の車で行ってきました。高山氏は、助成金、あんまりいい顔はしないんですけど、仕方ないですよね。
11-11 23:58

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する