11/06のツイートまとめ

ubukatamichi

ほんとにほんとに元の哲っちゃんに戻った時に!って高山正樹氏が言ってます。 @takuzo1964 喜多見と狛江の小さな映画祭でこの間行われた「斉藤哲夫アンコールライブ」の録音の調整が終ってなかなかの音になった。もう何度も繰り返し聴いている。ご本人の許可が取れれば是非公開したいね。
11-06 18:34

じぇじぇ@takuzo1964 喜多見と狛江の小さな映画祭+αは省資金のため会場の椅子を集めるのにも四苦八苦している。これを解消すべく今日、リサイクルショップを覗いて折りたたみ椅子を300円で調達して来た。家で座ってみたら思いの外フィットしていたのでやっぱり自分で使うことにした。
11-06 18:35

@takuzo1964 100円なら・・・
11-06 18:36

@natutubaki @gajumui ノーコメント
11-06 18:37

きのうの夜は三線の初心者コース、今日は琉球舞踊の個人レッスンが少し、後は地図の仕事です。今夜はこれから、喜多見と狛江の映画祭+αの実行委員長高山正樹氏と、次回の企画のプロデューサー清水由紀子さんで、宣伝動画を撮影します。撮ってくれるのは中真水才くんです。その後は高山氏の誕生会?
11-06 18:42

その前にわたしはいまから狛江の中央公民館へ行ってきます。中央公民館のつどいの実行委員会があるんですよ。
11-06 18:48

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する