12/06のツイートまとめ

gajumui

そんなことはない。こっちのTLは喧騒の渦。確かに、僕はといえば寝ていたのだが。パラレルワールド・・・ @aoiringo08 この時間帯のTLはだいたい止まってる。botが動いてるくらい。まるで水槽だ。
12-06 08:33

@aoiringo08 そんなナイーブな話ではないです。昨日の深夜、何が起こっていたか、ご存知ないですか?
12-06 13:30

明日のために。昨夜のことがあったからこそ頑張ろうと思うのだが、色々あって集中できない。国会へと、つい、思う。いかん、頭が痺れてきた。コーヒーでも飲もうか。 http://t.co/0xpZZJJQqK
12-06 14:05

明日からの準備が大変なのに、二件、朝と午後一事務所に客人、宇夫方女史はあい変らず地図仕事で、また今朝からくっついたままになっているノロとペーチンの画像なんかアップしたくないらしいので、仕方なく小生が代わりに… R18である。 http://t.co/Ob33HFEom3
12-06 14:13

RT @KitamiFilmfes 明日は、そのまた先のために! http://t.co/BFoGQ0E6fR … @gajumui 明日のために。昨夜のことがあったからこそ頑張ろうと思うのだが、色々あって集中できない。国会へと、つい…
12-06 15:55

あさっての“さこ大介ライブ”の前座、もう少し尖がった曲のほうがよかったかなと、今になって思うが、いやいやコーヒーブレイクだって必要なんだ。ZENZAバンド、屈折した男と女の歌を三曲用意した。12月8日(日)18時 start http://t.co/9Ur3kgiNTq
12-06 16:01

今、届いたよ!何故か京都から。 @ubukatamichi お目見えです! @mikairvmest パレスチナのポストカード。12月7日の報告会にお目見えか。今後M.A.P.のサイトでも販売開始。 @ubukatamichi ただいま高橋美香ちゃんのポストカード製作中。
12-06 17:44

明日のための準備。パレスチナのポスターカードとベリーダンスのリハ。踊るのは沖縄出身のdanaeさん。伴奏は松尾賢さん。心は世界中で戦う人々と共に。/高橋美香パレスチナ帰国報告会 http://t.co/BFoGQ0E6fR http://t.co/Kv3V4bgsuz
12-06 18:22

ツイッターの世界が、あるいはツイッターの世界だけが怒りに燃えているというのも、きっと大きな勘違いなのだ。ツイッターの世界の中でさえ、怒っている者は一握りなのであり、それを貴方が教えてくれたということです。 @aoiringo08 本当はどこかぼうっと熱く燃えている気が…
12-06 22:44

いいえ、きっとツイッターの中でも、秘密保護法案を語る人は極めて少数派なのではないか、そう感じています。 @datechibu とゆーか、ふぇいすぶっくで現実を不安無く楽しんでおられるかたのほーが大多数で、ついったーの中が特殊な世界… @mikairvmest
12-06 22:48

せめて今日だけ、あと15分、絶望させてくれ…
12-06 23:45

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する