12/12のツイートまとめ

gajumui

日本で最古最大のアマチュア劇団、京浜協同劇団の稽古場へ行ったんだよ。決してわたしたち、人様に聞かれて困るような会話はしていませんからね~っと。@maYmaYuko_515 さぁ台本をGETした後は、ハルメリで… http://t.co/lZ5xWK8sEF
12-12 02:53

@maYmaYuko_515 ただただ、巨大なカマをほじくりながら、チビチビ飲んでただけなんだもんね~っと。え?mayamaは既に一杯、どっかでひっかっけてきてたって?misamisa、それはホントか!俺もそうすればよかった… http://t.co/TQD9MKzG8h
12-12 03:00

あ、LINEの使い方、聞くの忘れた… @maYmaYuko_515
12-12 03:03

今度の土曜日と日曜日です。僕、日曜のプレビュー・リーディングに出演して、ちょいとお手伝いいたします。/日本劇作家協会「リーディング・フェスタ2013 戯曲に乾杯!」の御案内 http://t.co/0rGeczSoAl
12-12 17:08

@maYmaYuko_515 お、この画像のトリミング、なかなか上手だね。さすが食い物を扱うお手並みはたいしたもんだ。
12-12 17:28

@gajumui しかし、台本をゆっくり読む時間がない。今日がチャンスだったのだが、金策に時間を費やし、そして万策尽きた、のか、はて、さて。ほんとに万策尽きれば閑だろうってか、とんでもない。古い上着を捨てるのは大変なのである。岐路。きろ?黄色の信号は、急いで渡れ!か、止まれ、か…
12-12 18:35

@asahinoataru_ie 「映画祭は別です」ということだったので問い合わせしたのですが、ここまで梨の礫。で、「東京で見れる最後のチャンス」というアナウンスを聞く。これが答え…と認識する。
12-12 18:47

民研からも音沙汰なし。わが身の存在の小ささに萎える。黄色はやっぱり止まれかな。日本がこんなじゃなければとっくに隠居しているのだが。いや!大丈夫。やれるところまでやるさ。「告知」のカテゴリ→http://t.co/zD9sYVT2Cf さあ、来年1月の企画がまだ決まっていない。
12-12 18:56

RT @KitamiFilmfes 喜多見と狛江の小さな映画祭+α 2014(第二回映画祭)は2014年の5月30日~6月8日の開催予定。それまでにもたくさんの企画を実施、計画。実行委員・ボランティアスタッフ募集! http://t.co/3IOkWaURXy
12-12 19:43

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する