12/18のツイートまとめ

gajumui

@gajumui だから、「劇作家の生活を向上させ」云々… それはそうなのだろうけれど、例えば「御恵みを」と不遜に卑下して見せたりして、裏で舌出してりゃいいんじゃないかと、オイラはひっそりと思うのだ。在の者らしく…
12-18 08:41

@gajumui そうか、裏で舌出してるのか。それならいいか…
12-18 08:49

元々宣伝のために始めたツイッターだから、営業トーク満載なのである。でも僕は捻くれているらしく、営業にとってマイナスツイートだと内輪から忠告されてきた。(最近は諦められている。)そんな自分を棚に上げて、「俺は営業トークが大嫌いだ」なんて呟くのであるから始末が悪い。
12-18 17:00

ホットカーペットの上に乗っけたら出てきたのである。 @ubukatamichi 最近、これといった話題のない沖縄からのカタツムリ君たち。忘れられてはいけないので、ひさしぶりにだいぶ大きくなったようなノロ… http://t.co/pnxed4wlY1
12-18 19:11

リアルタイムでは何とも思っていなかった昭和歌謡だけれど、この歳になって身に染みるようになりました。@TokikoKato 加藤登紀子テレビ出演情報!只今オンエア中、テレビ朝日「甦る!昭和の歌謡曲」懐かしのお宝映像たくさん、是非見て下さいませ!加藤登紀子はあの大ヒット曲を歌います!
12-18 19:58

「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」の後夜祭、“加藤登紀子さん多いに語る” そんな動画を、たった今アップしました。 http://t.co/DZyFu2zcck @TokikoKato @gajumui
12-18 20:05

RT @higan69: 日本人の普通は、実は昭和の普通に過ぎない。 http://t.co/NQMqzCTcAf @HuffPostJapanさんから
12-18 21:16

あんなに嫌だった昭和が、拭い難く僕の中にある… @higan69 日本人の普通は、実は昭和の普通に過ぎない。
12-18 21:19

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する