12/28のツイートまとめ

ubukatamichi

@Funyu1 それは残念!2月11日は是非!よいお年を!あ、そうだ、ペーチンの具合があんまりよくないんです・・・
12-28 09:09

あんがとさんです・・・ @gajumui 昨日はほぼ徹夜で、今朝は朝一S社へ納品に、その後老人ホームで琉球舞踊、そんな宇夫方女史に代わって呟く…
12-28 09:13

失恋の痛手?心配。一度はすっかり立ち直ったと思ったのに・・・ @gajumui 昨日、上の方にひっついていたペーチンがボタっと底に落ちた。そのままウンコで汚れたその場所から動かない。生きてはいるのだが、心配。 http://t.co/kE74RLzWo3
12-28 09:14

大掃除しなくちゃ。その前に地図の仕事。その前に朝飯食った。
12-28 10:33

gajumui

右からも左からも「自明!」の声、前は笑顔の群れ、後ろは沈黙の闇、僕はその真ん中で、本当は少しどっちかに寄って後ろを気にしているのだが、やっぱりポツネンと真ん中だと感じながら瞑目している。その傾向は、何故か今やツイッターよりFBの方が顕著なので、僕はここに逃げて来たのだ。
12-28 13:42

@sammy_s0da 呟くずらくなったなあ・・・
12-28 19:12

腹立たしきことは色々とあるにせよ、今年のうちに片付けておくべきことがあるわけで。昨日に続いて今夜もお礼に行ってきます。たかが金、されど金、いや、たかが金であります。違う話ですが、大家さん、大変なことになっているのだろうけれど、きっと、いい人です。間違いなく。やはり、されど金か。
12-28 20:10

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する