12/31のツイートまとめ

gajumui

義理を欠いてはいかん。というわけで昨夜も一本ボトルを入れたのである。さらに、予定外な忘年会に突然参加。余興で琉球舞踊、そしてボクの三線に即興でダンサーが踊る… ここのメンバーも、我が映画祭の観客も、地元より遠くから来る人が多い。なんだか来年は面白くなりそう、そんな夜なのであった。
12-31 13:44

断捨離の覚悟はできていたのだけれど。それよりも喫緊の課題は、一月末日期限のM.A.P.本部企画室明け渡し。さあ大変。 @ubukatamichi
12-31 14:00

書斎にて。横になったらいつしか寝ていた。目覚めて、まだ今年に何故か安堵する。ひとり、特に何もない大晦日です。
12-31 23:37

Kさんによると、「頭の右側から出て受けるのは左側」ということなので、だから…つまり…わからん… @ubukatamichi 久しぶりに4本の角を出して、再びペーチン復活!・・・なんですが、顔の右になんかあるんです。どなたか分りますか?ノロとチルーは土の中で年越しかなあ。
12-31 23:45

@aoiringo08 是非、映画祭の方にもおいでなさいませ。
12-31 23:47

「なりました」って、あーた… @KitamiFilmfes 実行委員長の高山正樹が、正月返上して構成台本を作成することになりました。“喜多見と狛江の映画祭+α“とっても楽しい読み聞かせ!「特定秘密保護法」” 1月18日(土) ”http://t.co/Y1Y719l0K8
12-31 23:52

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する