01/01のツイートまとめ

gajumui

24時を回って0時になるとお正月って、いつからそうなったんだろう。太陽が上がって目覚めるまで、新年の挨拶は言わぬと決めた。初夢は、新年二日の夜に見る夢をいうのである。
01-01 00:05

@RintaroWatanabe みやなおこさんではありませんか?よろしくお伝えください。
01-01 02:23

真っ黒なカーテンを閉め切った書斎。目覚めると、うすら寒い。鴨居に、綿入れのちゃんちゃんこがぶら下がっている。死んだ親父が着ていたもの。女房の仕業か。それを羽織って表へ出ると、妙に生暖かい正月である。見知らぬ老夫婦に会釈され、僕は小声で「おめでとうございます」と、笑顔を返してみた。
01-01 12:47

年賀状には、走り出した馬を使いましょう!馬車馬とは正反対、広い草原を自由に走り回る若馬の如く。 @ubukatamichi
01-01 13:03

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。2014年 元日 高山正樹 http://t.co/FvfHBqAGzc
01-01 14:14

今日一日寝かせてください @KitamiFilmfes 実行委員長の高山正樹が、正月返上して構成台本を作成することになりました。“喜多見と狛江の映画祭+α“とっても楽しい読み聞かせ!「特定秘密保護法」” 1月18日(土) ”http://t.co/Y1Y719l0K8
01-01 16:22

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する