01/03のツイートまとめ

ubukatamichi

RT @gajumui Kさんによると、「頭の右側から出て受けるのは左側」ということなので、だから…つまり…わからん… @ubukatamichi 久しぶりに4本の角を出して、再びペーチン復活!・・・なんですが、顔の右になんかあるんです。どなたか分りますか?
01-03 22:57

ペーチンもすっかり元通り。久々のというか、いつもは誰かが土の中なので、もしかしたら初めてかもしれないノロとペーチンとチルーのスリーショットです。お正月だからかな? @gajumui http://t.co/3fyNjAS60l
01-03 23:12

あさっての5日が稽古始めです。今日、鏡をきれいに拭きました。頑張らなければいけない年になりそうです。プロとして。
01-03 23:19

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する