加藤登紀子さん関連のツイートをまとめてみた

gajumui

@TokikoKato おはようございます。あした、よみうりホール、伺います!楽しみだなあ。
12-26 09:40

ありがとうございます。そうだ、お誕生日おめでとうございます。世の中はあんまりめでたくないですが、誕生日はおめでたい! @TokikoKato 終演後にサイン会でロビーに出るので、声をかけてください。RT @gajumui: @TokikoKato よみうりホール、伺います!
12-27 13:28

混んでる

@gajumui 我ながらよく出来た行程なのだが、と、有楽町に向かいながら考えていた。よみうりホール、いっぱいの人。那覇で抗議に集まった人とどっちが多いのだろうなどと詰まらぬことを。ほろ酔いコンサート。ちょうど開演ベル。
12-27 17:00


お登紀さん、古希を迎えられました。喜多見の花屋で一本の赤いバラを買って、それをプレゼントしたのです。何十年ぶりだろう、女性に花なんか贈ったのは。525円。

「写真、ネットで公開していいですか」
「聞かなかったことに・・・」
加藤登紀子さんの誕生日に赤いバラ
この写真をFBに投稿したら、アッという間に「いいね!」が50個を越えた。
 ⇒FBの投稿
この日、バラ一本なんて貧相な花を贈ったのは間違いなく僕だけでしょう。

オレ、人生間違えた。やっぱり歌手になるべきだった。アハ・・・
12-28 00:33

どう考えても、おときさんはオレより長生きする、と、今夜確信いたしました。きっとおときさんは130歳くらいまでは生きる。 @TokikoKato
12-28 00:37

@kiriyama99 本日ニアミス、おときさんからいらっしゃっていたと伺いました。お会いしてお話しさせていただきたかったのですが、残念。
12-28 00:48

「加藤登紀子」は、今まで僕にとって歌手ではない別の存在だったような気がする。しかし今夜(もう昨日だが)、おときさんは歌っているのが一番似合う人なのだと納得したのである。何を今さらって怒られるな、きっと。でも言う。加藤登紀子のほろ酔いコンサートは、スコブル素敵である。
12-28 01:02

【追伸】
ubukatamichi

@TokikoKato お芝居と踊りばっかり観てきた私。歌手のコンサートなんて始めてかもしれない。加藤登紀子さんの「ほろ酔いコンサート」、すごく良かったです。なんだかはまっちゃいそう。
12-28 09:28

gajumui

「生きている間は歌う」ではなくて、「歌える間だけ生きる」ですか。なるほど。翻って自分は…考えさせられました。はい… @TokikoKato そんな事はありません‼笑。歌える間だけ生きていたいです。 @gajumui: …きっとおときさんは130歳くらいまでは生きる。
12-28 11:45

【おまけ】
ubukatamichi

RT @TokikoKato: ありがと!RT @ubukatamichi: @TokikoKato お芝居と踊りばっかり観てきた私。歌手のコンサートなんて始めてかもしれない。加藤登紀子さんの「ほろ酔いコンサート」、すごく良かったです。なんだかはまっちゃいそう。
12-29 18:24

関連記事

tag: 加藤登紀子   

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する