12/22のツイートまとめ

ubukatamichi

昨日は「どうする原発?異なる意見で対話する会」の最初の受付だけ手伝った後、アフガンの音楽を聞きに行きました。演奏するのは“ちゃるぱーさ”のおふたり。すごく良かった。ラバーフという楽器の音の深さ!18本の弦のうち、弾くのは三本だけですが、調弦は三線の正調子と同じです。
12-22 11:07

RT @gajumui: 「どうする原発?異なる意見で対話する会」、無事(?)終了。小生、出しゃばらぬつもりがつい…。個人的にはとても楽しい時間でした。近日中に編集して(公開されては困る方の事情を考慮して)、youTubeにアップする予定です。参加してくださった皆様に感謝、あり…
12-22 11:07

RT @gajumui: たださ、昨日の、事務所の片隅での、「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」のスタッフたちの呟き…「パレスチナの催しに来た人たち、水俣の企画に来た人たち、今日は誰もいないね」「ひとりいらしたよ」「そうだ、一人いらっしゃった」「一歩一歩だね」「うん、一歩一歩…」…
12-22 11:08

一歩一歩! @gajumui 今日は三線教室と琉球舞踊教室の合同忘年会。その三線と琉舞のメンバー、やっぱり昨日の会には誰も来なかった、というか興味すらなかったみたい…
12-22 11:08

RT @gajumui: 今日の催しの前にアップしたかった動画です。2013年7月1日、喜多見と狛江の小さな映画祭+αの後夜祭にて。「どこか人事のように歌っている。今ならきっと歌い方が違っていたと思う」/加藤登紀子「原発ジプシー」について語る: http://t.co/NSQV
12-22 11:10

RT @gajumui 動画アップの順番が前後しています。それはこの動画アップを躊躇したからです。でも、おときさんからOKを貰って…/加藤登紀子「原発ジプシー」発売中止について語る2: http://t.co/e1FTiWUNUT
12-22 11:12

あきらめてなんかいませんよ! @gajumui ・・・ @ubukatamichi 一歩一歩! @gajumui 今日は三線教室と琉球舞踊教室の合同忘年会。その三線と琉舞のメンバー、やっぱり昨日の会には誰も来なかった、というか興味すらなかったみたい…
12-22 12:53

まだ、ほんの一部です。 @gajumui RT @mapafter5 上映後の加藤登紀子さんのおしゃべりの動画を3本アップしました。まだまだ続きますがとりあえず3本。/「昼からだけど後夜祭」追加上映を登紀子さんと見よう! http://t.co/RCHWyrRJuU
12-22 13:01

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する