12/03のツイートまとめ

ubukatamichi

RT @KitamiFilmfes: 12月7日(土)19時開演。幕開けの前座は琉球舞踊「浜千鳥(ちじゅやー)」、踊り:宇夫方路、地謡:高山正樹/高橋美香パレスチナ帰国報告会 http://t.co/GevhPHyoUo
12-03 08:37

RT @gajumui: 「浜千鳥」の囃子「やり」(野村流は「やれ」)、安冨祖流の工工四ではその後に息継ぎ。しかし直後の歌い出だしが三線より早く突っ込んで歌う感じなので、囃子の後に息継ぎを入れるのは厳しい。先日の野村流の地謡さんは「やれ」の前に息継ぎをされていた。あれなら楽だが…
12-03 08:37

RT @gajumui: 「浜千鳥」の「ちゅいちゅいな」の頭の「五」の音。さて、しゃくるのがいいのかどうか。西江喜春先生のテープは二揚げの「中」からしゃくっているが、僕はしゃくらず軽く千鳥を啼かしたい。しゃくるにしてもせめて高めの「工」ぐらいから。いいのかなあ… #sanshi
12-03 08:37

ただいま高橋美香ちゃんのポストカード製作中。う~ん、むつかしいよ~。。。
12-03 08:40

RT @mapafter5 高橋美香と宇夫方路によるご案内動画をみっつ、記事に加えました。/高橋美香パレスチナ帰国報告会 http://t.co/XPf5jfMoMI
12-03 09:46

ほい、RT! @gajumui うぶかた女史はひたすら地図に向かっております。「だって、また仕事が来ちゃったんだもん」と、笑っているような泣いているような・・・ ほい、RTくらいしなさい。
12-03 17:31

RT @gajumui 因みに宇夫方女史は地図の仕事が忙しく、この会話に参加できないと思われます。楠氏は、アカウントはありますが、ただあるというだけです(笑) @YamanekoEns @poulenc185
12-03 17:31

RT @gajumui 収録のスケジュールが合わず、本日、私と宇夫方は出演しておりません。@YamanekoEns 本日12/3(火)(再放送は来週)の21:30より、岡山県の津山市のFMつやまで放送されている山猫合奏団の番組、“山猫合奏団東京ニャイト倶楽部”の放送があります…
12-03 17:32

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する