01/28のツイートまとめ

gajumui

大物は片付いた。しかし企画室も制作室もまだまだグチャクチャ。あー茫然自失、どうしましょ。しょうがない。まずは、PC開いて諸々実験・・・
01-28 10:51

@hbkr こちら狛江市、小田急線喜多見駅近く。昨夜の時点で選挙の掲示板に家入一真のポスターなし。残念!
01-28 10:53

FBで、友人の面倒な投稿にコメントしてみた。さて、いかなる反応が?いや、反応なんてないな、きっと。しかし、稚拙な哲学しか持たない日本人は、何も理系ばかりではなく、経済人を筆頭に、末は演劇人まで。…こうして僕はすっかり孤立する。 https://t.co/GEF9oxjqay
01-28 11:00

原発について対話するFBのグループです。推進とか反対とか、グループとしての立場はありません。あくまでも互いの意見を聞いて考えようという趣旨です。FBにアカウントをお持ちの方、ぜひ参加してください。https://t.co/3KbUmWoKsF
01-28 11:31

100bq/kgという安全基準について。小出裕章氏と対談した原発推進派の澤田哲生も参加。参戦者募る!https://t.co/I8QBxNyoHM
01-28 11:31

ほう、都知事選でクラウドファンディングか… @ieiri_PR 【#都知事選】家入一真のクラウドファンディングが460万を超えました。目標金額500万、締切1/31(金)。http://t.co/Vy4EaFv1tM @hbkr http://t.co/Paft3Hlsph
01-28 16:03

@hbkr 家入くん、おじさんには少し冷たい?(まあ、都民じゃないしなあ・・・)
01-28 17:29

Facebookの“喜多見と狛江の小さな映画祭+α”のグループです。是非、参加してください。宜しくお願いいたします。https://t.co/cKiGMLk1iG
01-28 17:54

RT @mikairvmest: 2/1(土)喜多見と狛江の小さな映画祭定例会で上映するNine to Fiveはイスラエル人監督が撮った、パレスチナ人労働者があの高さ8㍍の分離壁を越えて「不法就労者」として危険をおかして働きに行く、そんな姿を追ったドキュメンタリー。 http…
01-28 18:19

RT @KitamiFilmfes: 今週土曜、本邦初上映「nine to five 夜の壁」(17分)は、分離壁を越えてイスラエルへ働きに行くパレスチナの労働者の話。もう一本、映画祭の実行委員長、高山正樹が活弁(死語?)します。そして高橋美香のトーク。FBのイベント→ htt…
01-28 18:19

RT! @KitamiFilmfes Facebookの“喜多見と狛江の小さな映画祭+α”のページです。是非、「いいね!」してください。宜しくお願いいたします。 https://t.co/8yuvlvi1zL
01-28 18:19

SNS等々の諸々実験は終わり。う~ん、うまくいかないねえ…
01-28 22:12

月5冊くらいのハードカバーの本を読むだけ、それ以外の「情報」は全て御免蒙って静かに日々を過ごす、そんな老後を楽しみにしていたのに、どうやら叶いそうももない。あら、某候補者みたい? 大意はない。いっこうに片付かない事務所の真ん中で、本当につくづくそう思ったのである。
01-28 22:22

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する