1/31のツイートまとめ

gajumui

間違えました。“グルくん”は高円寺ではなく、阿佐ヶ谷でした。削除して、あらためてツイートし直します。
01-31 01:21

3月20日(木)阿佐ヶ谷の“グルくん”で斉藤哲夫ライブ。夜8時スタート!わたくし、前座か一部と二部の間か、哲っちゃんの助っ人やっちゃいます。その頃東京が、日本が、どうなっていようがやっちゃいます。 ZENZAバンド20131208: http://t.co/QBbdDupKGo
01-31 01:22

RT @ubukatamichi: ペーチンの子どもが生まれました!ただいま5匹確認。ペーチンは子供たちの顔を見る前に死んじゃったけど。ペーチンが生んだのか、ノロが生んだのか、それは分かりませんけど。え~と、これからどうしたらいいのでしょうか。。。 http://t.co/VS
01-31 07:20

カタツムリ二世誕生。親は沖縄生まれ。FBでも報告。https://t.co/aSKzrz59VR @ubukatamichi
01-31 07:22

たかがカタツムリ。それでもなんとなくウキウキして、昨夜は結局片付けそっちのけで飲みに行っちまった。飲みに行ったのが●●で、そこのマスターがブラックエンペラーの創立に関わった人。ただ最近、まわりにブラックエンペラー繋がりの人が多くて、でもよくわからない。例えば本当の歴代総長は?
01-31 07:40

そんな話をしているところに、「あだっち」ことクロアチアからの逆輸入ピアニスト安達朋博くんから電話。誘われるママ、河岸を変え、二軒目、また飲む。もう片付けなんかすっかり忘れている。某日本経済新聞の文化担当記者も御同伴。山猫合奏団ゆかりの音楽家たちの話で花が咲く。そして…
01-31 07:47

@gajumui そうだ、山猫合奏団のことも取材してもらわんとなあ。そして、あだっちと僕とで、なにか始まりそうな予感…?終いにお二人、事務所へ生まれたばかりのカタツムリ見学と相成った。もう深夜の一時だよ。おっとそれどこじゃない。ともかく片付け。リミットは本日の午後5時なり。
01-31 07:52

少し外れた人生を送ってきた人たちと過ごすのは楽しい。原発も選挙もない。詰まらぬ諍いもない。この方がストレスなく長生きできると、僕の身体は感じている。この感覚が、無味乾燥な放射能には通用しないから腹が立つ。間もなく3年、この腹立たしい感覚を忘れないようにするのが一苦労なのである。
01-31 09:05

なんとか片付けも間に合った。そして、飲んでいるのである。呟きたいこと、御案内すべきこと、色々あれど、飲んでいるのである。
01-31 22:02

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する