02/02のツイートまとめ

gajumui

「放棄」じゃなくて、「蜂起」ですよ! @TokikoKato 民衆よ、ホーキせよ!笑RT @konkurai: なぜか、ほーきを持って歌う、加藤登紀子さん♡ @TokikoKato http://t.co/nQdPCcB9QZ
02-02 08:52

呼び掛けど呼び掛けど、帰ってくる声は乏しく、まだ一年にもならないのだからと、慰めなのか励ましなのか、さて、次なるイベントは何ぞやと手帳を開く。一週間後、8日の味噌作り。秘密結社、会員限定につき告知は不要、ふっと肩の力が抜けて楽になる。いやいやそうもしていられない。さて。
02-02 10:16

吉祥寺から三鷹へ歩く。「すぐすぐ、10分、10分!」高橋美香に騙されたの巻。でも、来た甲斐ありました。「歓喜」という名の薩摩芋の絵。
02-02 13:50

@gajumui おいしい珈琲を頂き、兒玉画伯に吉祥寺まで車で送ってもらいましたの巻。ラーメン食って元気になった僕らは、井の頭公園の池の天日干しを眺め、カイボリ隊にエールを送って帰途についたのでした。fin…
02-02 15:11

今日の井の頭公演。今から40年近く昔のこと、高校の時、8mm映画のロケをした場所。 http://t.co/OYg3OJZSrk
02-02 23:28

ヘドロに埋まっているわけにはいかないのだが、しかし、次の一手が見つからず、身動きが取れずにいる。相方は、この時間もたぶん、食い扶持を稼ぐ仕事に追われている。ブラック零細企業なのである。 @gajumui
02-02 23:47

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する