2/26のツイートまとめ

gajumui

4日前に会って3日前に別れたばかりなのに、昨日連絡して今日また会った。「彼とは友達なのさ…」 彼が僕に見るもの、僕が彼に見るもの、幼き眼差し。今日の声の仕事が案の定バレて時間ができたので、他者を見る曇らない眼がこの僕に備わっていたのかどうか、確かめてみようという企み。白き魂胆。
02-26 15:27

RT @sakaigawanatsu: 私も四半世紀以上メディアの世界にいたからよく知っています。オリンピック、戦争。メディアにいる人間は、個が個でたりえなくなる。誰も異を唱えなくなる。まるで一緒に戦っているような顔つきをする。辺見庸
02-26 19:27

弱きもの、見棄てられた者たちへの眼差しを、僕たちは本当に獲得しているのだろうか。善良な人々、そして問題意識の高い・・・とやら。
02-26 19:48

驚(うどぅる)くな蝉(あさき) 食はゆんでぃやあらぬ肝(ちむ)愛(かな)しやあてぃどぅ 抱ちや見(ん)ちゃる驚くな、食べるために捕まえたのじゃない。あまりに可愛いから抱いたのだと、蟷螂が蝉に語りかける。金子みすずの世界? いや、吉屋チルーの歌と知れば、悲しみと、そして怒りも…
02-26 21:12

奄美から、黒糖酒が届いきました。今度の日曜日ですよ。/島尾伸三と奄美の秘蔵の黒糖酒を飲む会! http://t.co/0MNAxv6a27 http://t.co/bLkfDABxGM
02-26 22:37

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する