03/07のツイートまとめ

gajumui

先日、ずっと仕事をくれている某S社の某氏から連絡があって・・・ いや、やっぱりややこしい話はブログでやろう、そうしよう。140字に押し込め、さらに斜め読みで思うことと違う印象が伝わるのを恐れる。ブログへ戻り、さらにはネットなど始める前の「ノート」に帰ろうと思い始めている。
03-07 10:55

元東電社員で、アプリシエイトフクシマワーカーズ代表の吉川彰浩くんの話を聞く会を、4月下旬に、喜多見のM.A.P.で開催することにしました。詳細が決まり次第お知らせします。 http://t.co/Up3zvNx57m
03-07 16:14

五郎さん、6月5日、宜しくお願いします。どうぞ飛んでください!実は僕も去年、山猫合奏団というユニットで、草野心平記念文学館でコンサートをやらせていただき、心平さんの詩に曲を付けてやりました。 @GoroNakagawa 草野心平記念文学館で…ぼくは草野心平さんの詩に曲をつけて…
03-07 17:36

11日にもあるんですね。 @TokikoKato 311東日本大震災 市民のつどい「Peace On Earth」… 3/8(土)・3/9(日)・3/11(火)… @日比谷公園。
03-07 17:41

あら「心平さんの詩に曲を付けてやりました」って偉そうな感じになってる。そうではなくて、「心平さんの詩に曲を付けた作品を、ご披露しました」という意味です。ツイッターの字数制限、怖い。@gajumui
03-07 17:47

@kaiensha 楽しそうですね。僕にも2号や3号がいればなあ。
03-07 18:20

@kaiensha 返品できますか?
03-07 18:33

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する