04/11のツイートまとめ

gajumui

怪獣酒場、地球の権利関係はどうなってるんだろう。 #クロス
04-11 07:36

所詮TVか・・・ MXだもんな・・・
04-11 08:15

喜多見と狛江の小さな映画祭+α、今年も“昼から後夜祭”をやることにしました。色々考えた末、前回に続いてお登紀さん(@TokikoKato)関連でいくことにしました。6月9日(月)、「明日が消える」と「福島 六ヶ所村 未来への伝言」の2本を上映します。+アルファは検討中。
04-11 09:12

本日午後3時、また新しい出会いがある。しかし…。昨夜からずっと「おう、これだ」という発想が下りてくるのを待っているのであるが、結局、その欠落を補うために、本棚から十冊ほどの戯曲を引っ張り出し持参するしかなさそうである。
04-11 09:37

さあ、スケジュール発表だ。喜多見と狛江の小さな映画祭+α(@KitamiFilmfes)のアカウントにて。でもあと一時間半、どこまでできるか・・・
04-11 13:29

喜多見と狛江の小さな映画祭+α(@KitamiFilmfes)で着々とスケジュール発表中。本日は4月1日にゆる~く結成されたユニット8%の、映画祭参加演目の相談。ま~思わぬ展開に。そして大城立裕さんに電話。さ~大変だ。発表前に、腹減ったので飯を食いにいく。
04-11 21:54

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する