05/05のツイートまとめ

gajumui

深夜の呟き。いったいどうやったら知っていただけるのだろう。あと500円×987人で達成です。クラウドファンディング、ご支援お願いいたしたく…/第2回 喜多見と狛江の小さな映画祭+α - CAMPFIRE http://t.co/orKGZ916La @campfirejpさんから
05-05 01:15

キジムナーフェスタ。沖縄市が降り、代わって複数の主催で、場所は沖縄市と那覇市と東京で、分散開催となったらしい。決まっている参加団体を三箇所に分けるのかなあ。「キジムナーフェスタ」という名称もなくなるとか。それじゃあもう魅力ないなあ…
05-05 13:36

@b25225 僕が代役じゃダメですか(笑)
05-05 20:27

川崎のハイサイフェスタから帰り、さて、また枕営業に出かけよう。もろもろ報告は後ほど。FBでちょっと面倒なことがあって、呟く暇もなく。
05-05 21:46

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する