05/07のツイートまとめ

gajumui

久しぶりに出かける用がなかった。休みたかったがままならぬ。書斎に隠った。プログラムひとつひとつ詳しく紹介する場所がない。HPがベストだがHTMLは手がかかるし手もない。結局ブログと思いつつ時間もなく。ようやく一日かけて箱だけ作った。 http://t.co/9oVevyRESg
05-07 01:24

やっぱり選挙じゃないか、だったらはしゃぐなと、そう言ってやりたいと思うのだが、きっと届かないだろう。選挙が多数決である限り、誰かを切り捨てなければ勝てないということの悲しさを、若い君たちは忘れていると、そう言ってやりたいと思うのだが、やっぱり届かないだろうとあきらめる深夜。
05-07 03:05

中途半端な「総論」とやらのエキセントリックな振る舞い。
05-07 03:26

日本の神社の国際化。遅れているのは政治と… @ubukatamichi バリダンスもやってました! @gajumui 宇夫方女史は、高尾山の方へ、神社で踊るとかで出かけて行った。このクソ忙しい時にふたり事務所をあけるわけにはいかず… http://t.co/jNwTGzsjQP
05-07 12:59

@shachinek0 あら、いっちゃん、三線やってる?
05-07 13:01

僕、二重人格? @takuzo1964 公式サイトよりもこちらの方が余程わかりやすく書いてある。@KitamiFilmfes クラウドファンディングのご案内のページではありますが、私たちの映画祭の主旨をここで詳しくご説明しています。 http://t.co/orKGZ916La
05-07 13:13

これから今日一日、時間の許す限り、映画祭のプログラムひとつひとつについて、くわしくブログに記事を書いていこうと思います。
05-07 13:14

さ、早く警察署に申請にいかなくちゃ。世田谷と狛江に分かれるから、申請料2100円×2です。ふ~~…/チンドン屋さんがやってくる! http://t.co/IgRTPNvFfi
05-07 13:15

@takuzo1964 それはどうかな。分かりやすい説明は刺身みたいなもので。本当は内臓の苦さが好きなのに、そこは捨ててしまったような…
05-07 14:08

去年の様子の画像をアップしました。昨年は新城亘先生が特別参加で盛り上がりました。今年も負けないように頑張んなきゃね!という告知記事。 @mapafter5 2014年映画祭の告知記事です。/三線・琉球舞踊の無料体験 http://t.co/uxNPOk3UPN
05-07 17:01

「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」の告知記事。わたなべりんたろう監督のメッセージを掲載しました。 @mapafter5 情報更新しました。/「3.11 日常」 http://t.co/2fmwJ7UdbU
05-07 17:18

作業はここまで。打ち合わせの時間まであと6分。走っていこう。
05-07 17:54

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する