05/09のツイートまとめ

gajumui

悩みに悩んでやることに決めた「標的の村」、今日、YTのI氏と話ができて、スッと思いが通って面白くなってきた。間もなく告知ができる。それにしても、I氏がSさんやNさんと繋がっていて、R照明にも繋がりがあって、そして挙句には8%にまで。いやいや本当に贅沢に面白くなってきたのだ。
05-09 01:13

繋がるといえば、繋がる時は繋がるものである。昨日、狛江の収穫祭みたいな話をトある場所で密談して、そうしたら今日、トあるお店でその話が出て、なんという繋がりだろうと驚いたのだ。(一方で、…が壊れたから今回は…みたいなこともあって、俺はずっとこの場所にいるのに、みんなが流れていく。)
05-09 01:28

流れていきたいのは、この俺のほうなのに… なあ @gajumui
05-09 01:36

「巧みさが鼻につく」「被写体との距離感」…。ある作品に対する某氏の言から推察。ならさあ、例の作品は?と言いたいこと多々あるが、こんな喜多見くんだりでいくら叫んでも届かず。でも、同じ思いの人が少なからずいることを知り、あくまでも志は高く、と褌を締め直す朝。
05-09 08:26

喜多見と狛江の小さな映画祭+α、「標的の村」6月6日上映後のトークゲストが決まった。ゆんたく高江から、伊藤紀克さんと大月ひろ美さん。テーマは「映画“標的の村”大ヒット、そしてその先へ」大月さんは青年劇場の役者さん、明日から紀伊國屋サザンシアターで「みすてられた島」にご出演。
05-09 09:42

正しい多数派もいいけれど、正しい少数派であり続けたいと思っています。小さな町から、世界中の様々なマイノリティー、弱き立場の人々に思いをはせて。@TokikoKato 正しい少数派… @toshipiko1 @kaorukochibana 時に正しい主張をする少数派が悪者扱いされ…
05-09 09:50

ゆんたく高江の伊藤紀克さんが、5月30日のリーディング「カクテル・パーティーの音響オペレーターをしてくださることになりました。感謝。伊藤さん、実はその昔、龍前照明さんと結構一緒に仕事をしていらしたらしい。龍前照明が全日本プロレスの照明をしていた頃です。(続く… @gajumui
05-09 10:04

…続き)さらにです。伊藤さんは先日、さこ大介さん(映画祭では5月29日に出演)のライブで音響をされたらしい。さらにさらに、6月7日に元五つの赤い風船の長野たかしさんのライブが映画祭であるのですが、その日の夜、長野さんは都内某所でライブ、なんとその音響も伊藤さん!@gajumui
05-09 10:08

龍前さんの儲けそこなった話その1。「ここで流血しますから、そうしたら照明を赤にしてください」それを聞いて「なんだって、あれには台本があったのか、そんな仕事はもうやらない!」その2。昔、ユーミンのコンサートの照明をやっていた。「うちには似合わない」とやめた。 @gajumui
05-09 10:15

そんな龍前照明さんですが、食えない役者や貧乏小劇団にはとってもあったかくて、どれだけ助けられた役者や劇団があることか。僕もその一人なのです。因みに燐光群の照明、坂手氏の盟友たけちゃんも龍前照明の一員なのですよ。 @gajumui
05-09 10:21

RT @kaiensha: 東京で上映です!『喜多見と狛江の小さな映画祭+α』(5/30~6/8)で「ふじ学徒隊」と「イザイホウ」を上映します。「イザイホウ」は5月31日(土)19時と6月7日(土)16時、「ふじ学徒隊」は6月4日(水)13時と6月8日(日)10時半です。お近く…
05-09 10:22

ずっと不義理の人生だった。それでいいと思っていた。でも気が付いてみると、この「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」は、過去どこかで繋がった方々に、ほんとにたくさんの方々に支えられている。それがなければ絶対不可能な催し。半生を反省するが、人間なかなか変われないから、また悪たれをつく僕。
05-09 10:32

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する