05/13のツイートまとめ

gajumui

今日もまたずっと「喜多見と狛江の小さな映画祭」のためにブログを書き、FBのイベントを整え、映画祭のツイッターで呟き続ける。合間に澤田哲生氏の集まりの人を集め、「福島原発と甲状腺がん」の試写会の調整をし、後段でもらった甕に入れる泡盛を籠屋に買いに行く。 @KitamiFilmfes
05-13 21:04

行きたいけれど… @GoroNakagawa いよいよ明日になりました。斉藤哲夫さんがスペシャルゲストで駆けつけてくれます。オープニングは田澤菜穂さん。5月14日(水)『中川五郎+中野督夫+湯川トーベン+永原 元 』渋谷BYG 19:30開演…
05-13 21:13

5月29日(木)19:00~ 本日ZENZAバンドの打合せ。ゆっくり考える時間なし。それでも6曲決めた。面白くなりそうだ。一表現者でいられたらいかに楽か、と思う名ばかりの実行委員長。/「さこ大介ライブ」+「ZENZAバンド」 http://t.co/kSyO8Dh21l
05-13 21:22

十数台のXP、どうしようか、捨てるよりないのかと腹が立っていた。しかしある方がUbuntuを教えてくださった。その上、時々事務所に来て、一台一台導入してくださるという。感謝である。これこそ省エネ。だが10台はもう必要ではなく。ならば捨てる方が省エネ?いやいや欲しい方に差し上げる。
05-13 21:28

協力店のお願いに苦労している。昨年協力くださったお店のうち、3軒が閉店。他もなかなか不景気で厳しく。今日、ふくやさんに貰った焼鳥のタレに火を入れた。後段で貰った甕に入れた泡盛は山川の43度。事務所がタレと泡盛の匂いで、飲んでもいないのに酔いそうなのである。
05-13 21:35

昨年は狛江市の下っ端職員に妙なレッテルを貼られて広報の掲載を拒否された。そう教えてくれた地域の情報サイトをやっている人が、今年はいくら電話をしても繋がらない。結局、映画祭の前までにはもう間に合わない。なんだかひどく萎えるのである。東京新聞から連絡ないし、赤旗とはウマが合わないし。
05-13 21:50

@nattchan そんなわけないでしょう。なんだか本当に気持ち悪いのだよ。
05-13 21:51

結局去年とほぼ同じ感じの体制でここまで来た。そう思えば何も悲しくない。きっと俺にしかできない仕事をしているのだと思うことにした。映画祭ではなく、原発対話の会だが、投稿に寄せられたコメントがうれしい。 https://t.co/SxxKNJHPlo ここから映画祭に繋がれ!と願う。
05-13 22:08

今から、また新しい人に会いに行く。枕営業ならぬ真っ暗営業。いやいや元気に出かけよう。頂くより使う方が多いのではあるが。
05-13 22:13

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する