05/15のツイートまとめ

gajumui

RT @KitamiFilmfes: 喜多見と狛江の小さな映画祭+αでは、一口5,000円の協力金を募っています。喜多見と狛江を盛り上げたいと願う映画祭です。お店や会社などにご賛同をお願いしています。ただ少ないスタッフでごあいさつにも回りきれず、皆様ご紹介くだされば幸いです。よ…
05-15 02:32

「ごめんなさい。ちょっと厳しくて。来年は応援できるように頑張りますから。もちろんチラシは置いていってください。皆さんに宣伝しますから。喜多見と狛江を盛り上げてください!」なんだか涙がこぼれてくるのだ。来年、またできるように頑張らなければならないのは、どうやらこっちの方なのだ。
05-15 02:36

きっと、こういう切実で善良な方々のうちのかなり多くの人が、きっと自民党に票を投じるのである。いったい僕は、どんな言葉を獲得すればいいのだろう。深夜、考え続けている。 @gajumui
05-15 02:42

昼飯を食わせてくれるというので、映画祭のチラシの束を持って欧州の投資信託のセミナーに来てみたのではあるが。僕らはきっと、誰しもが節穴から世界を覗いて分かったような気になっている。
05-15 12:14

お昼の話。生活に余裕のありそうなあのお年を召した紳士や、上品にシルバーグレイの髪を束ねた女性に、なぜ映画祭のチラシを渡さなかったのだろう。応援したい会社に投資をするという、本来のあり方と違っていたとしても、あの方たちが世界について考えていないなどと、どうして決めつけたのだろう。
05-15 19:57

やっと、第二回喜多見と狛江の映画祭+αのプログラムを全てブログにアップした。やっと。http://t.co/9oVevyRESg Facebookにも各回全てイベントを作った。https://t.co/bIfaoEuPc1 やっとやっと。後は色々な方が拡散してくださることを願う。
05-15 20:07

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する