5/23~24のツイートまとめ

gajumui

RT @KitamiFilmfes: 何人もの方から、ネットは苦手、そうでなければ応援のカンパするよという、暖かくうれしいお言葉を頂きました。そのお気持ちに甘えて、今回、カンパをお振込み頂ける口座をご案内させて頂こうかと考えております。その節は、あらためてよろしくお願い申し上げ…
05-23 07:43

皆さんに応援していただきながら残念な結果に、無策な私の責任を痛感し大変申し訳なく思っております。この上さらにカンパのお願いをすることに躊躇もありますが、第3回、4回と続けていくために、お願いすることといたしました。何卒よろしくお願い申し上げます。 @KitamiFilmfes
05-23 07:43

本日ワケあって、ある講習会に参加、一日缶詰です。カンパに対するお礼のこと、ご支援の決算報告など、HPやFBにて本日中にご案内できるかどうか、心もとないのですが、スタッフ(といっても宇夫方女史ですが)に託して出掛けます。後ろ髪… @KitamiFilmfes
05-23 07:56

@shachinek0 行ったんだ!
05-23 22:39

言いたいこといっぱいあって140字じゃ足りん! 行政に媚びて芝居なんか出来ないとあらためて心底思ったという話。実行委員長なんて立場じゃなきゃいくらでもほざくのだが… http://t.co/0e4wZUKRHY
05-23 23:56

というわけで、桃次郎ちゃんで焼き鳥買ってきて飲み散らかしている。 http://t.co/5KdEhRSvSJ
05-24 00:02

映画祭のこと。昨年は掲載拒否された狛江の広報誌「わっこ」、来月号にそっと小さく載っけてくれることになったらしい。来月号ってことはもう殆ど終わってる?かも。「行政」ってやつのことを苦虫つぶして考える。いや、考えてなんかいない、ちっとも。
05-24 01:37

6時過ぎに事務所に戻って、すぐ「カクテルパーティー」の稽古。終わったのが10時前。白石准が送ってきたメールで「走れメロス」の変更を確かめ、だが頭が回らず、いくつか映画祭のことをあちこちに投稿して…、ふとPCの前で寝ていた。おっといかんと首を振って、またひとつふたつアップして…
05-24 01:47

明日は朝の9時からZENZAバンドの練習らしいのでもう俺は眠るのだ。@gajumui
05-24 01:49

…と思ったのだけれど眠れなくて、SNSの外に出て行きたくなって、ならば泥臭くポスティングだろうと、早速FBで手伝い募って、そのことをまたこうしてツイッターで呟いている阿呆。もう断固眠る! https://t.co/AkGhgSlJfS @gajumui
05-24 02:16

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する