最後のあがき(6/2午前中のツイートまとめ)

早朝、まずツイッターを眺める。そして見つけたうれしいツイートたち。感謝!


KitamiFilmfes

いつ収束するのか先が見えない。だからこの映画がいつ完成するのか目途も立たない。ならば未完成でも、中間報告をしなければと… 本日10時半からです! @mapafter5 表題変更/「飯館村の母ちゃんたち」中間報告ダイジェスト版! http://t.co/R48CzU5o1Q
06-02 06:42

封鎖されたまち、封じこめられない真実。300人以上の子どもが犠牲になったパレスチナ・ガザ地区への攻撃。子どもたちの目線から戦争を描いたドキュメンタリー「ぼくたちは見た ―ガザ・サムニ家の子どもたち―」は本日13時から。 http://t.co/fSW4MkBLNr
06-02 06:45

RT @piratsukah: 【あしたの沖縄】 第2回 喜多見と狛江の小さな映画祭+α 日時: 6月 2日 10:30:00〜 場所: 東京都狛江市岩戸北4-10-7 2F M.A.P. … http://t.co/3Zhsnv5uGu
06-02 07:17


朝7時。
6月9日の上映会のため、カリフォルニアにいる会田美穂さんと、スカイプの実験。
スカイプ実験
大丈夫そうだね。

さて、問題は今日だ。
古居監督もツイートしてくださっている。

gajumui

ご予約乏しく。何故? @KitamiFilmfes …本日10時半から!「飯館村の母ちゃんたち」中間報告! http://t.co/wmjtYqUDiI
06-02 07:35

拡散請う!@KitamiFilmfes いつ収束するのか先が見えない。だからこの映画がいつ完成するのか目途も立たない。ならば未完成でも、中間報告をしなければと… http://t.co/SJgX403Cy5
06-02 07:37

予約状況が厳しい。今こそ忘れてはいけないことであるはずなのに。 僕ら、無意識のうちに忘れたがっているのかな。 昨日も、映画は嘘を見て楽しみたいんだって話になった。 それはそうなんだけれど… まだ2時間少しある。もがいてみる。 https://t.co/v1f9gDQ5uo
06-02 08:02

一万個の「いいね!」より、たった一人の誰かの顔がみたいのです。 http://t.co/SJgX403Cy5 @gajumui
06-02 08:05

わざわざありがとうございます。演目によっては平日昼間の方がたくさん来ていただける場合もあったりして、暗中模索です。 @AdamasAphrodite こんにちは。初めまして。 こちら、プログラムの中で一番観たかったんです。 でも平日昼間なので無理でして…涙を呑んだ次第です。
06-02 08:59

さあ! 間もなく!
関連記事

tag: こんな人あんな人_ジャーナリスト.古居みずえ 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する