06/17のツイートまとめ

gajumui

すこしずつ、映画祭の記事をアップしていきます。第一回の時の記事も満足に書けていないのだけれど。死ぬまでにはなんとか(笑) @mapafter5 2014年5月25日の記事をアップ。/東京新聞の武蔵野版 http://t.co/ZBv8rCYTWw
06-17 17:45

まずはこのあたりから… @KitamiFilmfes @RT @mapafter5 2014年05月27日、映画祭の初日の記事。/ちんどん屋さんの深い話 http://t.co/SLps8DYfxW
06-17 17:46

今日は一日ひっきりなしに琉球舞踊の生徒さんがやってきて稽古なのである。それでも6人。ほとんど個人レッスンみたいなもんだからね。毎日この調子だとしても家賃で消える。起死回生の何かを考えないとなあ。
06-17 21:21

明日は関東沖縄IT協議会で宇夫方女史が踊る。小生またバーター、じゃない、地謡でお供するのである。さあ、飲みいこっと。
06-17 21:23

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する